新月12星座占い 10/17~23 新月山羊・水瓶・魚座 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

新月12星座占い 10/17~23 新月山羊・水瓶・魚座

おばんです!占い処金魚堂 小笠原まさやです。

八百八町、すごくおいしいですね!
脂ののったホッケ、最高!!

今週の占い、どうぞ!

新月山羊座(1月15日~2月12日生まれ) 12位

新月山羊座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
常に冷静で、分析力ではほかの星座を寄せつけません。かなり固い
考え方をしますが、仕事面ではそれが功を奏し、参謀的な立場で
成功します。基本的には常識人ですが、一度恋愛にのめり込むと
それしか考えられなくなってしまうことも。バランス感覚を養って。

全体運 ★☆☆☆☆
なぜか空回りばかりしてしまいそうな一週間です…。飲み会の席での
失言はリカバーに時間がかかってしまうので、細心の注意を払って。

恋愛運 ★☆☆☆☆
度を超えたわがままはパートナーの気持ちを冷ましてしまいます。
相手の立場を尊重し、正当な要求かわがままか自己判断して。

学仕運 ★☆☆☆☆
問題の原因は覚悟のなさにあります。目の前にあるやらなければ
ならないことを片っ端から片付けましょう。努力で道は開けます。

健康運 ★☆☆☆☆
階段の駆け降り・駆け上りはどんなに急いでいてもNGです。腰を
痛めないようご注意。体調維持にはゆっくりめの散歩がおススメ。

金運 ★☆☆☆☆
大切なものを失くしてしまう暗示が…。思い出のあるアクセサリーは
今週は身につけないようにしましょう。携帯の紛失にもご注意を。

ハッピーアイテム  高級ヘアブラシ


新月水瓶座(2月13日~3月14日生まれ) 2位

新月水瓶座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
周囲からは変わった人、エキセントリックな人と見られがち
ですが、実は気配りが上手で柔和な人。フットワークが軽く、
いろいろな場所に顔を出すのもこの星座の特徴。直感が鋭く、
アーティストに惹かれる傾向も。お金に対する執着心は薄め
ですが、好きなことを仕事にすれば一獲千金の可能性も。

全体運 ★★★★★
興味のある話題が出たら、物おじせずに自分の考えを話してみましょう。
思いがけない人間関係が広がり、今後の人生が大きく変わっていきそう。

恋愛運 ★★★★★
まだパートナーを友達に紹介していないなら、今週がそのタイミングです。
友達からあなたへの高評価に、彼の気持ちがさらに盛り上がるでしょう。

学仕運 ★★★★★
他人からの嫉妬は軽く受け流し、自分のすべき仕事に集中してください。
軽やかなあなたの態度が、同僚たちの支持を一身に集めてくれます。

健康運 ★★★★★
気力・体力ともに高め安定の一週間です。ストレス解消には友達との
ボウリングがおススメ。お休みの日にはぜひスポーツを。

金運 ★★★★☆
財テクに詳しい親戚はいませんか?秘訣を聞くと喜んで教えてくれそう。
儲けたお金の何割かを寄付に回すと、よりお金が集まってきますよ。

ハッピーアイテム  チキンウィング


新月魚座(3月15日~4月13日生まれ) 4位

新月魚座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
積極的で好奇心の強い人です。柔和な笑顔でソフトな印象の方が
多いのですが、その内面はかなりの頑固者。人の意見になかなか
耳を傾けられない一面を持っています。意志が強く、独断と偏見で
行動してしまうことも。感情に流されず落ち着いて行動すれば、
多くの仲間に支えてもらえるでしょう。

全体運 ★★★★☆
信頼できる仲間との絆がより深まりそうな週です。週末は仲間たちと
旅行やキャンプに行くと、一生の思い出が作れそう。

恋愛運 ★★★★☆
今まで自分を磨いてきたあなた、運命の人はすぐそばまで来ています。
常に笑顔を心がけて、恋人を受け入れる準備をしておきましょう。

学仕運 ★★★★☆
簡単な仕事であればあるほど丁寧に行うことを心がけて。周囲はそんな
あなたを好意的に見ています。お休み中はのんびり過ごしてくださいね。

健康運 ★★★★★
ダイエットは今すぐに始めるようにしましょう。代謝がアップして
いるので成功率がぐっと高まります。激しい運動も今週は問題なし。

金運 ★★★★☆
レジャーの費用には困らないでしょう。親からの援助も期待できそう。
買い物をするならちょっぴり冒険すると満足度が高まります。

ハッピーアイテム  はと麦茶



ぜひ応援お願いします!(^ω^) ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 占い   人気ブログランキングへ