新月12星座占い 10/17~23 新月天秤・蠍・射手座 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

新月12星座占い 10/17~23 新月天秤・蠍・射手座

おばんです!占い処金魚堂 小笠原まさやです。

八百八町、すごくおいしいですね!
脂ののったホッケ、最高!!

今週の占い、どうぞ!

新月天秤座(10月18日~11月16日生まれ) 7位

新月天秤座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
クールな印象を持たれがちですが、本当は情熱的なタイプです。
何事にも動じない心の強さを持っており、いちかばちかのスリルが
大好き。地味なことは避け、大きな話に乗りたがる傾向がありますが、
周囲からの信頼を得るには縁の下の力持ち的な動きも必要です。

全体運 ★★★☆☆
家族のありがたみを再確認するような出来事が起こりそう。必要なときは
恥ずかしがらず思い切り甘えて。祖父母には電話で声を聞かせてあげて。

恋愛運 ★★★★★
突発的な行動があの人との距離を縮めてくれます。なるべく早いうちに
距離を縮めたいなら、グループでの旅行が吉。相手をよくリサーチして。

学仕運 ★★★☆☆
あまり自分を押しださないように心がけてほしい一週間。周囲の人たちに
足並みを合わせて正解です。自己主張したくなったらガムで落ち着きを。

健康運 ★★★☆☆
体力と気力のバランスが崩れ気味かも…。汗を流すと元気が回復します。
長めの散歩・ウォーキングが特におススメです。

金運 ★★☆☆☆
会社のお金といえどもムダ遣いせず経費削減を心がけましょう。公私とも
ミニマムにすることで来週以降の金運を呼び寄せられますよ。

ハッピーアイテム  コーヒーキャンディ

新月蠍座(11月17日~12月15日生まれ) 6位

新月蠍座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
人と打ち解けるのはあまり得意ではなく、1人で自分の目標に
向かって進んでいきます。プライドはやや高めですが、情に
厚く1度信用した相手は何があっても信じ抜きます。過去に
こだわるあまり、なかなか前に進めないロマンチストな面も。
周囲を敵味方に分ける癖を直せば、さらに信頼を得られます。

全体運 ★★★★☆
できないことはできないとはっきり言うことで運気が上がる一週間です。
無理せずリラックスすれば、友達づきあいがさらに広がっていきます。

恋愛運 ★★★☆☆
恋人との約束は絶対に破らないで。仕事のスケジュールは先に確認を。
週末の小旅行は温泉が吉。より落ち着いた2人になれます。

学仕運 ★★★★★
公私の区別をきっちりつけることで仕事の能率が上がります。休み中は
仕事を家に持ち帰らず、楽しく過ごすことで英気を養いましょう。

健康運 ★★★★☆
ビタミンはサプリメントではなく、野菜料理で摂取するようにしましょう。
一足早く冬の野菜を料理に使うことで肌の調子が整います。

金運 ★★★★★
ムダ遣いの原因を突き止めることで貯金の習慣ができてきますよ。
月ごとの支出を一度総点検してみましょう。財テクは引き続き吉。

ハッピーアイテム  コスモス

新月射手座(12月16日~1月14日生まれ) 3位

新月射手座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
初対面の人ともすぐに打ち解け、一見社交家に見えるあなた。実際は
信頼した人間にしか本音を見せないので、周囲から冷たいと思われる
こともありそうです。束縛されるのは大嫌いで、粘り強い取り組みは
あまり期待できません。目標を高く持つことで成功するタイプです。

全体運 ★★★★★
ライバルに差をつけるなら、休日には勉強することがおススメ。
集中力が高まっているので、能率よく技能を身につけることができます。

恋愛運 ★★★☆☆
今週は駆け引きせず、素のままでいることを心がけて。パートナーが
改めてあなたの魅力に気づき、思いがけないサプライズがありそう。

学仕運 ★★★★★
今週、あなたの集中力は無敵です!スキルアップのための勉強なら
今すぐ始めるとモノになる確率が大幅アップです。資料請求は今すぐ。

健康運 ★★★★★
行動範囲を広げることで新しい人間関係が始まり、今まで感じていた
もやもやが姿を消していきます。アクティブに動くよう心がけて。

金運 ★★★★★
目上の人と食事する機会がありそう。出かけるときはドレスアップして
いきなりのお誘いに備えて。今後に役立つ情報も手に入るでしょう。

ハッピーアイテム  ガラス工芸



ぜひ応援お願いします!(^ω^) ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 占い   人気ブログランキングへ