新月12星座占い 10/17~23 新月蟹・獅子・乙女座 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

新月12星座占い 10/17~23 新月蟹・獅子・乙女座

おばんです!占い処金魚堂 小笠原まさやです。

八百八町、すごくおいしいですね!
脂ののったホッケ、最高!!

今週の占い、どうぞ!

新月蟹座(7月17日~8月16日生まれ) 1位

新月蟹座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
感受性豊かで気配り上手なあなた。デリケートな人ですが、イヤな
ことがあっても引きずらないタフさも持っています。基本的にギブ&
テイクが当たり前だと思っているので、見返りが得られないと急に
不機嫌になってしまうことも...。
感情の起伏を抑えられれば、仕事面で高評価が得られます。

全体運 ★★★★★
人間関係でラッキーなことがたくさんありそう!懐かしいあの人や片思いの
あの人と街で遭遇するチャンスも。今週はできるだけアクティブに動いて!

恋愛運 ★★★★★
告白を考えているなら、直接あなたの想いをぶつけて。自分から動くことが
運気をさらにアップするカギとなります。怖がらずに一歩踏み出しましょう。

学仕運 ★★★★★
困っている後輩の面倒はぜひ見てあげて。人に教えることで、あなた自身
改めて学ぶことも多いはず。そんなあなたを評価する上司がいますよ。

健康運 ★★★★★
今週はフルーツパーラーや生ジューススタンドでの待ち合わせがおススメ。
太陽の光をたっぷり浴びて育った旬の果物が体調を整えてくれます。

金運 ★★★★★
友達の相談に乗ると、驚くようなお返しが期待できます。複雑そうな悩みでも
面倒がらずに話を聞いて。メールには即レスが新鮮な情報をもたらします。

ハッピーアイテム  プリーツスカート

新月獅子座(8月17日~9月16日生まれ) 5位

新月獅子座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
エネルギッシュで、動きまわっていないと落ち着かないタイプです。
腰は低いのに、なぜか周囲に威圧感を感じさせます。華やかで
何でもこなせる才能がありながら、なぜかスペシャリストになれない
器用貧乏な一面も。無意識で人を見下してしまうのは悪いくせです。
同僚や友人とは強調するよう心がけましょう。

全体運 ★★★★☆
一人で抱え込まず人に相談することで、楽しい気分がキープできます。
甘いデザートで運気を動かしましょう。週の後半は絶好調ですよ!

恋愛運 ★★★★☆
長いつきあいのパートナーとは映画館デートがおススメ。改めて相手の
ステキなところが見えてきますよ。片思いの人は音楽が縁を運んできそう。

学仕運 ★★★★☆
新しい習い事を始めるのにいい時期です。仕事にも使える新しい考え方が
もたらされる予感。長続きする人間関係も期待できそうですよ。

健康運 ★★★★☆
全体的に落ち着いた今週の運気ですが、気持ちを上げていくには太陽の
光を浴びましょう。アクティブに動きたい、という気持ちが生まれます。

金運 ★★★★★
テレビやPC周辺機器を買い直すなら今週がおススメ。情報に関するお金を
出し惜しみしないことで、今後さらに有益な情報が入ってくるようになります。

ハッピーアイテム  電気スタンド


新月乙女座(9月17日~10月17日生まれ) 9位

新月乙女座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
多趣味で好奇心の強い方です。普段はのんびりとマイペースでも、
恋愛に関してはかなり貪欲で、相手の気持ちを考えない強引さを
見せることも。依存心が強く人のせいにしがちなので、客観的な
目を養うよう心がけましょう。
良妻賢母が多いのもこの星の特徴です。

全体運 ★★☆☆☆
そっけない態度や言動には注意してください。回りを傷つけると結局は
自分がイヤな思いをすることになりそう…。噂話への参加も絶対にNG。

恋愛運 ★★★☆☆
甘い言葉よりスキンシップを大切にしたい一週間。相手の気持ちには
できるだけ敏感に応えることで、二人の絆がさらに深まりますよ。

学仕運 ★★☆☆☆
世間を知らない後輩には一発ガツンといっておきましょう。現実を知る
ことで、のちのち感謝されるでしょう。ただしあくまでも愛を忘れないで。

健康運 ★★☆☆☆
ストレスで体力・気力ともに低め安定の傾向あり。レンタルビデオ屋で
好きなDVDを借り、帰宅後の時間をゆったり過ごすことで回復します。

金運 ★★★☆☆
電車で有名商店街のある街に出かけてみましょう。気力が充実する上
ほしかったものが予想よりはるかに安い金額で手に入りますよ。

ハッピーアイテム  ホラー映画


ぜひ応援お願いします!(^ω^) ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 占い   人気ブログランキングへ