新月12星座占い 10/17~23 新月牡羊・牡牛・双子座 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

新月12星座占い 10/17~23 新月牡羊・牡牛・双子座

おばんです!占い処金魚堂 小笠原まさやです。

八百八町、すごくおいしいですね!
脂ののったホッケ、最高!!

今週の占い、どうぞ!

新月牡羊座(4月14日~5月14日生まれ) 10位

新月牡羊座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
積極的で好奇心の強い人です。柔和な笑顔でソフトな印象の方が
多いのですが、その内面はかなりの頑固者。人の意見になかなか
耳を傾けられない一面を持っています。意志が強く、独断と偏見で
行動してしまうことも。感情に流されず落ち着いて行動すれば、
多くの仲間に支えてもらえるでしょう。

全体運 ★★☆☆☆
そんな気はないのに、なにかと反抗的に思われてしまいそう。目上の人に
対する態度には気を使って。反論してもイヤな思いをするのはあなたです。

恋愛運 ★★☆☆☆
まったく好みじゃない異性からのしつこいアプローチに悩まされるかも…。
断りきれない相手なら、信頼できる先輩に間に入ってもらいましょう。

学仕運 ★★☆☆☆
今週は人の評価をあまり気にせず、マイペースにことを進める方がよさそう。
地道に自分のするべきことをしていれば、週末には運気が上昇しますよ。

健康運 ★★☆☆☆
同性の上司とのやりとりがストレスの原因かもしれません。不要なつきあいは
できるだけ避け、家でゆっくりと過ごすことが心身安定のカギです。

金運 ★★☆☆☆
ネットワークビジネスのお誘いがあるかも。あらゆる情報を集めて勝ち目が
ありそうかどうかを確認しましょう。強引な勧誘には無視を決め込みましょう。

ハッピーアイテム  テキサスの小物


新月牡牛座(5月15日~6月14日生まれ) 8位

新月牡牛座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
自らの美学を貫きたい、こだわりの人です。争いはとにかく嫌いで、
イメージはあくまでも優雅かつ穏やか。連帯意識が強いのはいいの
ですが、一度裏切られると二度と信頼しないという徹底した一面も。
嫉妬深いところがあるので、恋人には重いと思われることも。
趣味を職業にする人が多いのも特徴です。

全体運 ★★★☆☆
だらだらと過ごしているうちに、ライバルに差をつけられてしまいそう…。
まずはいらないものを捨て、新しい運気を呼び込む準備を整えましょう。

恋愛運 ★★★☆☆
政治のニュースを頭に入れておきましょう。憧れの人から見直されて、
急接近のチャンスが出てきそう。ただし知ったかぶりは絶対にNGです。

学仕運 ★★☆☆☆
やりかけのまま手つかずになっている仕事は早いうちに片付けましょう。
自分だけで手に余りそうなら、信頼できる異性の同僚にお願いしてみて。

健康運 ★★★☆☆
辛いものを食べ過ぎると消化器に負担がかかってしまいます。なるべく
胃に負担をかけない食事を心がければ、肌の調子はバッチリです。

金運 ★★★☆☆
今週は「安物買いの銭失い」をモットーに、金額に見合った価値のある
買い物を心がけましょう。高くても長く使えるものが手に入りそうです。

ハッピーアイテム  カーネリアン


新月双子座(6月15日~7月16日生まれ) 11位

新月双子座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
社交的で頭の回転が速く、軽やかな印象のあなた。いろいろな
角度から物事を見ることができますが、思い通りにならないことが
あると不機嫌になることがあります。見栄を張るあまり、小さな嘘を
ついてしまうことも。よくも悪くも目立つので、有言実行を心がければ
友達からも一目置かれる存在になれるでしょう。

全体運 ★☆☆☆☆
自分は一人ぼっち…そんな気分で落ち込んでしまいそうですが、今週は
本当に大切な人がわかるチャンス。信頼できる友人には感謝を伝えて。

恋愛運 ★★☆☆☆
モテるアピールをしすぎると、気になるあの人から誤解されてしまいそう。
今週は聞き役に徹することで運気が開けます。アプローチは控えめに。

学仕運 ★☆☆☆☆
気ばかりが焦って余裕のない週です。リラックスを心がけ、まずは深い
腹式呼吸で気を落ちつけて。来週以降の運気は好転していきますよ。

健康運 ★★☆☆☆
暴飲暴食が胃に深刻なダメージをもたらしてしまいそう。食べすぎたら
長めの散歩で荒れた気を静めましょう。ランニングもおススメです。

金運 ★☆☆☆☆
ギャンブルでの一発逆転、まったく目はありません。無駄遣いはあとで
後悔の元になります、今週は自分磨きのためにお金を使いましょう。

ハッピーアイテム  B級グルメ



ぜひ応援お願いします!(^ω^) ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 占い   人気ブログランキングへ