今週の新月12星座占い 9/19~25 新月天秤・蠍・射手座 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

今週の新月12星座占い 9/19~25 新月天秤・蠍・射手座

おばんです!占い処金魚堂 小笠原まさやです。

第9回天下一ジュニアトーナメント、澤宗紀選手
優勝おめでとうございます(^ω^)

今週の占い、どうぞ!

新月天秤座(10月18日~11月16日生まれ) 12位

新月天秤座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
クールな印象を持たれがちですが、本当は情熱的なタイプです。
何事にも動じない心の強さを持っており、いちかばちかのスリルが
大好き。地味なことは避け、大きな話に乗りたがる傾向がありますが、
周囲からの信頼を得るには縁の下の力持ち的な動きも必要です。


全体運 ★☆☆☆☆
誰か1人から冷たい態度を取られても、あまり気にしないようにしましょう。
その人はあなたの仲間ではない証拠だと思って、つきあい方を再考して。

恋愛運 ★☆☆☆☆
相手の気持ちがわからなくて鬱々とした気持ちに…。人のアドバイスより
自分の感覚を信じれば、おのずと道は開けていきます。

学仕運 ★☆☆☆☆
すぐ近くにあなたの足を引っぱろうとしている人間の影が…。感情的に
対応するのではなく、不要ないざこざを避ければ周囲はあなたの味方に。

健康運 ★☆☆☆☆
あまり張り切りすぎると、身体に負担が出てしまいます。ふだん身体を
動かす習慣のない人は、室内でできる軽めの運動からがおススメ。

金 運 ★☆☆☆☆
一攫千金を狙うと逆に損してしまう結果に…。ギャンブルや勝負ごとでの
勝ち目はほぼありません。楽しむ程度で熱くならないようご注意を。

ハッピーアイテム 柿

励みにしてます!ぜひ応援お願いします(^ω^) ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 占い   人気ブログランキングへ


新月蠍座(11月17日~12月15日生まれ) 2位

新月蠍座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
人と打ち解けるのはあまり得意ではなく、1人で自分の目標に
向かって進んでいきます。プライドはやや高めですが、情に
厚く1度信用した相手は何があっても信じ抜きます。過去に
こだわるあまり、なかなか前に進めないロマンチストな面も。
周囲を敵味方に分ける癖を直せば、さらに信頼を得られます。


全体運 ★★★★★
環境の変化はあなたにとって有利に働きます。職場や学校で自分の
意見を述べる機会があったら、物おじせずに要望を伝えましょう。

恋愛運 ★★★★☆
相手に与えているものと、相手からもらっているもののバランスを考えて。
そうすればお互いに安らげる関係性を育てていけるはずですよ。

学仕運 ★★★★★
直感が冴えている週です。テストでも勘で書いた答えが思った以上に
正解していそう。ただし努力は忘れないようにして。

健康運 ★★★★★
友達との何気ない会話がいい気分転換になるでしょう。
気分がスッキリして、次の日の朝は目覚めがさわやかに!

金 運 ★★★★★
食べるものにツキがあります。思わぬ人から食事の誘いがあったら
迷わずに乗って。満足のいく時間が楽しめそうですよ。

ハッピーアイテム テディベア

励みにしてます!ぜひ応援お願いします(^ω^) ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 占い   人気ブログランキングへ


新月射手座(12月16日~1月14日生まれ) 4位

新月射手座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
初対面の人ともすぐに打ち解け、一見社交家に見えるあなた。実際は
信頼した人間にしか本音を見せないので、周囲から冷たいと思われる
こともありそうです。束縛されるのは大嫌いで、粘り強い取り組みは
あまり期待できません。目標を高く持つことで成功するタイプです。


全体運 ★★★★☆
昔からの友達と会話することで、失っていた自信を取り戻せる予感。
アフター5には気の置けない友達を誘って街に出る機会を作りましょう。

恋愛運 ★★★★★
恋愛を忘れ、目の前の仕事に取り組むことで逆に縁が生まれてきます。
女性らしさを失わないよう心がけつつ、仕事に全力投球してみて。

学仕運 ★★★★☆
気乗りのしない雑用でもできるだけ笑顔で引き受けるようにしましょう。
あなたに対する評価が一気に高まり、職場での人間関係が和やかに。

健康運 ★★★★☆
頭を働かせることで心地よい緊張感が生まれ、健康的な魅力がアップ。
ベストセラー小説を読むと、気分も運気もリフレッシュできそう。

金 運 ★★★★☆
自分の技術を生かしてできる副業を探してみて。すぐにお金には
ならなくても、将来のあなたに大きな利益をもたらしてくれます。

ハッピーアイテム ピアノ

励みにしてます!ぜひ応援お願いします(^ω^) ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 占い   人気ブログランキングへ