今週の新月12星座占い 8/22~28 新月蟹・獅子・乙女座 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

今週の新月12星座占い 8/22~28 新月蟹・獅子・乙女座

おばんです!占い処金魚堂 小笠原まさやです。

死ぬまでに言ってみたい言葉。
「…山をなめるな!」

…今週の占い、どうぞ!

新月蟹座(7月17日~8月16日生まれ) 2位

新月蟹座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
感受性豊かで気配り上手なあなた。デリケートな人ですが、イヤな
ことがあっても引きずらないタフさも持っています。基本的にギブ&
テイクが当たり前だと思っているので、見返りが得られないと急に
不機嫌になってしまうことも...。
感情の起伏を抑えられれば、仕事面で高評価が得られます。


全体運 ★★★★★
趣味を生かしたアルバイトをしませんか?人脈が広がり、
今後の人生に影響を与えることになるかもしれません。

恋愛運 ★★★★★
友達の知り合いにあなたのストライクゾーンど真ん中の
異性が!プライドは捨てて紹介をお願いしましょう。

学仕運 ★★★★★
今までの努力が評価され、同僚たちからの羨望の的に。
鼻にかけない態度がさらに評価を上げてくれます。

健康運 ★★★★★
体力が充実しているので、ぜひ身体を動かしましょう。
仲間と一緒に身体を動かすと、気分がさらにアップ。

金 運 ★★★★☆
車を買い替えようと思っているなら友達を当たって。
コンディションのいい中古車を譲ってくれるかも。

ハッピーアイテム 野球


新月獅子座(8月17日~9月16日生まれ) 4位

新月獅子座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
エネルギッシュで、動きまわっていないと落ち着かないタイプです。
腰は低いのに、なぜか周囲に威圧感を感じさせます。華やかで
何でもこなせる才能がありながら、なぜかスペシャリストになれない
器用貧乏な一面も。無意識で人を見下してしまうのは悪いくせです。
同僚や友人とは強調するよう心がけましょう。


全体運 ★★★★☆
本当に信頼できる仲間たちとの時間は密度の高いものに。
困っている友達がいたらみんなで知恵を出し合って。

恋愛運 ★★★★☆
今週はのびのびとあなたらしく振る舞ってください!
奔放なあなたに惹かれる異性が出現するでしょう。

学仕運 ★★★★☆
簡単な作業でもバカにせず丁寧に取り組んで。
小さな積み重ねがあなたの信頼をアップさせます。

健康運 ★★★★★
柑橘類とヨーグルトの組み合わせがあなたの肌を
輝かせます。ぜひ朝食をいただく習慣にして。

金 運 ★★★★☆
ちょっぴり高めの化粧品を買ってみましょう。
金額以上の価値を感じられそうですよ。

ハッピーアイテム シトラス系のコロン


新月乙女座(9月17日~10月17日生まれ) 10位

新月乙女座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
多趣味で好奇心の強い方です。普段はのんびりとマイペースでも、
恋愛に関してはかなり貪欲で、相手の気持ちを考えない強引さを
見せることも。依存心が強く人のせいにしがちなので、客観的な
目を養うよう心がけましょう。
良妻賢母が多いのもこの星の特徴です。


全体運 ★★☆☆☆
非効率的なオーダーをしてくる上司に反抗心が…。
反論しても相手には伝わりません。今週はじっと我慢を。

恋愛運 ★★☆☆☆
身体だけの繋がりに虚しさが…。お相手からの愛情を
感じられないなら思い切って精算してしまいましょう。

学仕運 ★★☆☆☆
人の評価が気になって、やるべき作業に集中できなそう。
自分はよくやっている、と自分をほめてあげましょう。

健康運 ★★☆☆☆
年上の人間との関係がストレスになってしまいそう。
苦手な人はできるだけ避け、この一週間を乗り切って。

金 運 ★★☆☆☆
サイドビジネスはおススメできません…。今週は身入りを
増やすより、出ていくお金を減らすよう心がけて。

ハッピーアイテム ウエットティッシュ



励みにさせてもらってます!ぜひクリックお願いします(^ω^) ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 占い   人気ブログランキングへ