今週の新月12星座占い 8/15~21 新月天秤・蠍・射手座 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

今週の新月12星座占い 8/15~21 新月天秤・蠍・射手座

おばんです!占い処金魚堂 小笠原まさやです。

見たくなきゃ見るなって…
提供する側が言うことじゃないわな(^ω^;)

…今週の占い、どうぞ!

新月天秤座(10月18日~11月16日生まれ) 11位

新月天秤座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
クールな印象を持たれがちですが、本当は情熱的なタイプです。
何事にも動じない心の強さを持っており、いちかばちかのスリルが
大好き。地味なことは避け、大きな話に乗りたがる傾向がありますが、
周囲からの信頼を得るには縁の下の力持ち的な動きも必要です。


全体運 ★☆☆☆☆
あなたを利用しようとする人間の影が…。はっきり
断らなければトラブルの予感。唐辛子で意志力をアップ。

恋愛運 ★☆☆☆☆
複数の人との恋は成立しません。寂しさは一瞬紛れても、
あなた自身が傷ついて後悔します。一人の時間を楽しんで。

学仕運 ★★★☆☆
たまっていた作業を片付けましょう。仕事にめどがつくと、
重かった心が自然と軽やかになります。

健康運 ★★☆☆☆
頭痛の原因は「考えすぎ」です。もう少し気を楽にして、
頑張りすぎている自分をいたわってあげましょう。

金 運 ★☆☆☆☆
手柄をひとりじめすると手痛いシッペ返しの予感。
余裕ある態度が未来の大きな収入につながります。

ハッピーアイテム 貯金通帳


新月蠍座(11月17日~12月15日生まれ) 1位

新月蠍座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
人と打ち解けるのはあまり得意ではなく、1人で自分の目標に
向かって進んでいきます。プライドはやや高めですが、情に
厚く1度信用した相手は何があっても信じ抜きます。過去に
こだわるあまり、なかなか前に進めないロマンチストな面も。
周囲を敵味方に分ける癖を直せば、さらに信頼を得られます。


全体運 ★★★★★
今週は世界中があなたの味方です。直感まかせの思い切った
チャレンジを。お気に入りのネックレスで自信がアップ。

恋愛運 ★★★★★
少し贅沢なディナーに出かけましょう。豪華な雰囲気が
魅力を高め、本物のセレブとの恋のチャンスが生まれそう。

学仕運 ★★★★★
指示を待つのではなく、リーダーシップを発揮して。
停滞していた物事がスムースに進み、評価も上昇!

健康運 ★★★★★
学生時代に熱中したスポーツに再チャレンジを。体は
重くなっても、あの頃の情熱がよみがえります。

金 運 ★★★★★
気になった新聞記事は声を出して読んで。あなたの
眠っていた才能が目を覚まし、大きな収入に直結。

ハッピーアイテム 色鉛筆


新月射手座(12月16日~1月14日生まれ) 5位

新月射手座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
初対面の人ともすぐに打ち解け、一見社交家に見えるあなた。実際は
信頼した人間にしか本音を見せないので、周囲から冷たいと思われる
こともありそうです。束縛されるのは大嫌いで、粘り強い取り組みは
あまり期待できません。目標を高く持つことで成功するタイプです。


全体運 ★★★★☆
思いがけない場所で思いがけない人との嬉しい出会いが。
普段と違う行動で運気が急上昇するでしょう。

恋愛運 ★★★★☆
一度ピリオドの打たれた恋に復活の兆しが見られます。
消せないアドレスには、思い切ってメールを送りましょう。

学仕運 ★★★★☆
ステップアップの鍵は常識にとらわれないこと。今までと
違うパターンで取り組むと能率も運気もアップ。

健康運 ★★★★☆
体力の充実した週です。ヒップホップなどアップテンポの
音楽に合わせて身体を動かすと爽快な気分に。

金 運 ★★★★★
興味のあることを深く勉強してみましょう。後になって
財産を守り大きくするきっかけになります。

ハッピーアイテム 缶入りのクッキー



励みにしてます!ぜひ応援お願いします(^ω^) ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 占い   人気ブログランキングへ