今週の新月12星座占い 8/15~21 新月蟹・獅子・乙女座 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

今週の新月12星座占い 8/15~21 新月蟹・獅子・乙女座

おばんです!占い処金魚堂 小笠原まさやです。
見たくなきゃ見るなって…
提供する側が言うことじゃないわな(^ω^;)

…今週の占い、どうぞ!

新月蟹座(7月17日~8月16日生まれ) 4位

新月蟹座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
感受性豊かで気配り上手なあなた。デリケートな人ですが、イヤな
ことがあっても引きずらないタフさも持っています。基本的にギブ&
テイクが当たり前だと思っているので、見返りが得られないと急に
不機嫌になってしまうことも...。
感情の起伏を抑えられれば、仕事面で高評価が得られます。


全体運 ★★★★☆
気心の知れた人とのおしゃべりが大きな発見をもたらしそう。
今週はぜひ友達とのディナーを!話した分だけ運気もアップ。

恋愛運 ★★★☆☆
後先を考えない行動は後悔の元、初対面の人の前では少し
猫をかぶって。無口にしていた方が好感度も上がります。

学仕運 ★★★★☆
プレッシャーを跳ね返すパワーが湧いてくる一週間。
逆風でもあきらめなければ、大きく前進しそう。

健康運 ★★★★★
休憩時間に簡単なストレッチをしましょう。驚くほど
身体が柔らかくなり、肩こりと決別できそうです。

金 運 ★★★★★
旅行の計画を立てると、家計の無駄が見えてきます。
枕元にパンフレットを置くといい夢が見られそう。

ハッピーアイテム 花柄の水着


新月獅子座(8月17日~9月16日生まれ) 10位

全体運 ★★☆☆☆
人間関係で気苦労が多そう。無理難題を押しつけられたら、
まずは作業の優先順位の確認を。温野菜で心穏やかに。

恋愛運 ★★★☆☆
二人の間に暗雲が立ち込めてしまいそう。ギクシャクした
雰囲気をごまかさず自然にふるまえば、時間が解決します。

学仕運 ★★☆☆☆
信頼していた人から思いがけない干渉がありそう。
迷ったら自分を信じて信念を貫きましょう。

健康運 ★☆☆☆☆
緊張感が肩こりや頭痛を呼び寄せてしまうかも…。
緑の多い公園を散歩するとリラックスできます。

金 運 ★★☆☆☆
小さな買い物にツキが。足りない日用雑貨をチェックして
みましょう。ただし買いすぎは後悔の元。

ハッピーアイテム 台所用洗剤


新月乙女座(9月17日~10月17日生まれ) 8位

新月乙女座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
多趣味で好奇心の強い方です。普段はのんびりとマイペースでも、
恋愛に関してはかなり貪欲で、相手の気持ちを考えない強引さを
見せることも。依存心が強く人のせいにしがちなので、客観的な
目を養うよう心がけましょう。
良妻賢母が多いのもこの星の特徴です。


全体運 ★★★☆☆
重大な秘密を目にするかも…。人間関係を円満にしたいなら
心の奥にしまって。我慢できないなら筋トレで目先を変えて。

恋愛運 ★★★☆☆
積極的に動いても進展はなさそう…。落ち込んでも焦らず、
一歩ずつ前進しましょう。さりげないメールはおすすめ。

学仕運 ★★★★☆
いい風が吹いています、考える前にまず行動を。
はりきり過ぎると実力を発揮できないのでリラックスして。

健康運 ★★★☆☆
投げやりな気持ちになったら、お昼休みに池や噴水の
近くを散歩してみましょう。心に余裕が生まれます。

金 運 ★★★☆☆
勝負事にツキあり、ただし午後2時から一時間だけ。
それ以外の時間帯はおとなしくしましょう。

ハッピーアイテム ビタミンB錠剤



励みにさせてもらってます!ぜひクリックお願いします(^ω^) ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 占い   人気ブログランキングへ