今週の新月12星座占い 8/15~21 新月牡羊・牡牛・双子座 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

今週の新月12星座占い 8/15~21 新月牡羊・牡牛・双子座

おばんです!占い処金魚堂 小笠原まさやです。

見たくなきゃ見るなって…
提供する側が言うことじゃないわな(^ω^;)

…今週の占い、どうぞ!

新月牡羊座(4月14日~5月14日生まれ) 3位

新月牡羊座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
積極的で好奇心の強い人です。柔和な笑顔でソフトな印象の方が
多いのですが、その内面はかなりの頑固者。人の意見になかなか
耳を傾けられない一面を持っています。意志が強く、独断と偏見で
行動してしまうことも。感情に流されず落ち着いて行動すれば、
多くの仲間に支えてもらえるでしょう。


全体運 ★★★★★
日常を抜けて遠くに足を運びましょう。新鮮な風景が新しい
運気をもたらします。忙しい方は緑を眺めるだけでも効果が。

恋愛運 ★★★★☆
年上の男性と思いがけない恋の予感。本音を語るよう心がけて。
職場の先輩が恋のキューピットになってくれます。

学仕運 ★★★★★
仲間との絆が深まりそうな一週間。ただし目先の欲から
信頼を裏切ると全てが水の泡…。誠実な行動を!

健康運 ★★★★★
不安定だった体調が整いそう。ネガティブな感情を
顔に出さなければ、木曜日からは快適に過ごせます。

金 運 ★★★★★
羽振りのよさそうな友達にメールしてみましょう。
お金を引き寄せるコツがわかるかもしれません。

ハッピーアイテム スパンコール


新月牡牛座(5月15日~6月14日生まれ) 12位

新月牡牛座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
自らの美学を貫きたい、こだわりの人です。争いはとにかく嫌いで、
イメージはあくまでも優雅かつ穏やか。連帯意識が強いのはいいの
ですが、一度裏切られると二度と信頼しないという徹底した一面も。
嫉妬深いところがあるので、恋人には重いと思われることも。
趣味を職業にする人が多いのも特徴です。


全体運 ★☆☆☆☆
面倒な用事を押しつけられそう。たらい回しにすると今まで
の信頼が水の泡に。マイペースで進めれば早めに片付きます。

恋愛運 ★☆☆☆☆
恋人のわがままに振り回されそう…。とことんつきあえば
反省してくれます。文句を言うとけんかになるのでご注意。

学仕運 ★☆☆☆☆
小さな手抜きが思わぬトラブルに…。地味な作業ほど
丁寧に行いましょう。好きな音楽で元気回復。

健康運 ★★★★☆
柔軟体操がたるみ解消のきっかけに。豆乳ベースのお鍋を
食べるとウエストがすっきりします。

金 運 ★☆☆☆☆
落し物にご注意!アクセサリーは事あるごとに確認を。
今週は身につけないのが一番です。

ハッピーアイテム ジャスミン茶


新月双子座(6月15日~7月16日生まれ) 2位

新月双子座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
社交的で頭の回転が速く、軽やかな印象のあなた。いろいろな
角度から物事を見ることができますが、思い通りにならないことが
あると不機嫌になることがあります。見栄を張るあまり、小さな嘘を
ついてしまうことも。よくも悪くも目立つので、有言実行を心がければ
友達からも一目置かれる存在になれるでしょう。


全体運 ★★★★★
今週は男女を問わず魅力的な出会いが多いでしょう!
積極的に人の輪に飛び込みましょう。

恋愛運 ★★★★★
今週は恋人と確かな信頼関係が築けそうです。いつもより
手のこんだ料理を作ると、穏やかなひとときを過ごせます。

学仕運 ★★★★☆
昔のおけいこ事が役に立ちそう。自分にできることは
積極的に参加すると、後輩からの支持を得られます。

健康運 ★★★★★
歩いた距離に比例してお肌が若返ります。こまめに
水分補給しつつ、一駅分歩いてみましょう。

金 運 ★★★★★
職場のデスクを徹底的に掃除して。なくした物を
発見できるだけでなく貸していたお金も戻ってきそう。

ハッピーアイテム バスマット


励みにしてます!ぜひ応援お願いします(^ω^) ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 占い   人気ブログランキングへ