今週の新月12星座占い 8/8~14 新月山羊・水瓶・魚座 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

今週の新月12星座占い 8/8~14 新月山羊・水瓶・魚座

おばんです!占い処金魚堂 小笠原まさやです。

♪ハイリハイリフレハイリホーハッハァ♪
ハイリハイリフレホッホー♪

コンシュウノウラナイダヨ!

新月山羊座(1月15日~2月12日生まれ) 7位

新月山羊座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
常に冷静で、分析力ではほかの星座を寄せつけません。かなり固い
考え方をしますが、仕事面ではそれが功を奏し、参謀的な立場で
成功します。基本的には常識人ですが、一度恋愛にのめり込むと
それしか考えられなくなってしまうことも。バランス感覚を養って。


全体運 ★★★☆☆
運気は悪くないのですが、自分から不運を呼び込んでしまいそう。
気持ちをフラットに保つよう心がけ、感情で動くのをやめましょう。

恋愛運 ★★★★☆
新しい出会いは意外なところであなたを待っているかもしれません。
SNSで気になる人がいるなら、相手の趣味をリサーチしてメールを!

学仕運 ★★★★☆
右脳分野の働きがスムースになっています。
直感を鍛えるなら今週から始めるのがおススメ。

健康運 ★★☆☆☆
突き詰めて考えすぎると胃の調子がおかしくなってしまいます。
いい意味での適当さを心がけ、自分を柔軟に保ちましょう。

金 運 ★★★☆☆
レジャー費は思ったよりかかってしまうかもしれません。
お金を取るか、夏の充実した気持ちを取るかはあなた次第ですよ。

ハッピーアイテム 大きめのサングラス


新月水瓶座(2月13日~3月14日生まれ) 6位

新月水瓶座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
周囲からは変わった人、エキセントリックな人と見られがち
ですが、実は気配りが上手で柔和な人。フットワークが軽く、
いろいろな場所に顔を出すのもこの星座の特徴。直感が鋭く、
アーティストに惹かれる傾向も。お金に対する執着心は薄め
ですが、好きなことを仕事にすれば一獲千金の可能性も。


全体運 ★★★★☆
人に頼られることが多くなりそうですが、そのことで自分の価値を再確認
できそう。相談を持ちかけられたら快く応えるようにしましょう。

恋愛運 ★★★☆☆
遠距離カップルは時間を作ってデートの機会を設けて。お相手の
浮気心が吹き飛び、より絆が強固なものになりそう。

学仕運 ★★★★★
文句は言わず、今週はできるところまでとことんやってみましょう!
チャレンジ精神があなたを成長させ、今後の評価に直結します。

健康運 ★★★★★
適度なスポーツがあなたに健康的なお色気をもたらします。
身体のラインと気を整えるヨガなどがおススメです。

金 運 ★★☆☆☆
目についたものをすぐに購入するのは避けましょう。
あとで後悔しないためにも、冷静になる時間を作って。

ハッピーアイテム ふくろうモチーフの小物


新月魚座(3月15日~4月13日生まれ) 3位

新月魚座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
積極的で好奇心の強い人です。柔和な笑顔でソフトな印象の方が
多いのですが、その内面はかなりの頑固者。人の意見になかなか
耳を傾けられない一面を持っています。意志が強く、独断と偏見で
行動してしまうことも。感情に流されず落ち着いて行動すれば、
多くの仲間に支えてもらえるでしょう。


全体運 ★★★★★
歩みは遅く思えても、コツコツと丁寧に目の前の作業を行いましょう。
それが数年後のあなた自身を大きく成長させてくれます。

恋愛運 ★★★★★
マンネリを感じているあなた、今週のデートは思い出の場所に出かけて。
あの頃の2人の足跡をなぞることで、お互いの大切さを再確認できます。

学仕運 ★★★★☆
同僚との何気ない日常会話を大切にしましょう。
連帯感が生まれ、職場の雰囲気も一気に明るくなるでしょう。

健康運 ★★★★☆
落ち気味だった食欲がだんだん戻ってきそうです。一気に食べようとせず
少量を何度かに分けて食べることでダイエット効果が見込めます。

金 運 ★★★★★
引き出しで眠っている宝くじを整理してみて!
高額当選はなくても、チリが積もって山になっているかも…。

ハッピーアイテム 可愛い形のクリップ

励みにしてます!ぜひ応援お願いします(^ω^) ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 占い   人気ブログランキングへ