今週の新月12星座占い 8/8~14 新月蟹・獅子・乙女座 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

今週の新月12星座占い 8/8~14 新月蟹・獅子・乙女座

おばんです!占い処金魚堂 小笠原まさやです。

♪ハイリハイリフレハイリホーハッハァ♪
ハイリハイリフレホッホー♪

コンシュウノウラナイダヨ!

…今週の占い、どうぞ!

新月蟹座(7月17日~8月16日生まれ) 10位

新月蟹座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
感受性豊かで気配り上手なあなた。デリケートな人ですが、イヤな
ことがあっても引きずらないタフさも持っています。基本的にギブ&
テイクが当たり前だと思っているので、見返りが得られないと急に
不機嫌になってしまうことも...。
感情の起伏を抑えられれば、仕事面で高評価が得られます。


全体運 ★★☆☆☆
落ち込み気味な気分は悲しい音楽を聴くことで解消しましょう。
とことん落ち込んだあとはスッキリした気持ちになりますよ!

恋愛運 ★★☆☆☆
あの人をデートに誘うなら、できるだけ堂々とした態度がよさそう。
自信をつけるならオレンジ色を身の回りに取り入れてみて。

学仕運 ★★☆☆☆
ほかの人のミスを尻拭いするために残業が増えてしまうかも。
ここは恩を貸すつもりで快く作業を進めましょう。

健康運 ★★★☆☆
暑さと湿気でお疲れ気味かも…。無理にたくさん食べようと
せず、少量でもバランスのいい食事を心がけましょう。

金 運 ★☆☆☆☆
今までムダ遣いをしてきたあなたに手痛いしっぺ返しが…。
夏のお小遣いが足りずに動きが制限されてしまうかも。

ハッピーアイテム 500円玉貯金


新月獅子座(8月17日~9月16日生まれ) 8位

全体運 ★★☆☆☆
周囲との協調が必要な一週間。職場の不文律には従って正解です。
自分のやり方を押し通そうとすると軋轢が生まれるのでご注意を。

恋愛運 ★★★★☆
恋人のいるあなたは、夏ならではのデートを楽しみましょう。プールは
特におススメです。水着は女の子らしいものを選んで。

学仕運 ★★★☆☆
眠気に襲われて能率が上がりにくいかも。午前中はできるだけ
アクティブに動くと運気が安定します。刺激の強いガムを!

健康運 ★☆☆☆☆
友達に対する不満で落ち込んでしまうかも…。爆発する前に
言うべきことははっきりと伝えて禍根を残さないようにして。

金 運 ★☆☆☆☆
決断力がなくて後悔してしまいそう。ほしいと思ったものは
予算と相談して、買うか買わないかはその場で決定を。

ハッピーアイテム バナナパフェ


新月乙女座(9月17日~10月17日生まれ) 11位

新月乙女座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
多趣味で好奇心の強い方です。普段はのんびりとマイペースでも、
恋愛に関してはかなり貪欲で、相手の気持ちを考えない強引さを
見せることも。依存心が強く人のせいにしがちなので、客観的な
目を養うよう心がけましょう。
良妻賢母が多いのもこの星の特徴です。


全体運 ★☆☆☆☆
だらけた態度が友達の不興を買ってしまいそう…。お誘いがあったら
なるべく早めの返事を心がければ、不要な言い争いを避けられます。

恋愛運 ★★★☆☆
今週のデートは刺激を重視してプランを立てましょう!お化け屋敷や
ホラー映画に行くと、吊り橋効果でより絆が深まりそう。

学仕運 ★★☆☆☆
信頼していた人の悪い噂を耳にしてしまうかも…。何を信じるかは
あなた次第です。判断するのは事実を見てからでも遅くありません。

健康運 ★★☆☆☆
ちょっぴり夏バテ気味で体力が低下しています。水分だけでなく
塩分を心がけてとるようにしましょう。

金 運 ★☆☆☆☆
買い食いばかりしていると貯金は増えません。
習慣になっているコンビニ通いは一度ストップしておきましょう。

ハッピーアイテム 新しい携帯ストラップ



励みにさせてもらってます!ぜひクリックお願いします(^ω^) ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 占い   人気ブログランキングへ