今週の新月12星座占い 8/1~7 新月山羊・水瓶・魚座 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

今週の新月12星座占い 8/1~7 新月山羊・水瓶・魚座

おばんです!占い処金魚堂 小笠原まさやです。

あんなにフィーバーしたのにもう飽きてしまったもの。
ティラミス、ナタデココ、なでしこ。

…今週の占い、どうぞ!

新月山羊座(1月15日~2月12日生まれ) 6位

新月山羊座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
常に冷静で、分析力ではほかの星座を寄せつけません。かなり固い
考え方をしますが、仕事面ではそれが功を奏し、参謀的な立場で
成功します。基本的には常識人ですが、一度恋愛にのめり込むと
それしか考えられなくなってしまうことも。バランス感覚を養って。


全体運 ★★★★☆
今週は頑張りすぎず、何事もゆるめにすると運気が整うでしょう。
プライベートより仕事の時間を充実させると意義のある一週間に。

恋愛運 ★★★☆☆
今週は目新しいことはせず、普段通りのデートを心がけて。
新しい出会いがあっても、進展するのは来週以降になりそう。

学仕運 ★★★★★
無理めのオーダーがあっても、思い切って引き受けて。
今後の自信と評価アップにつながるでしょう。

健康運 ★★★★☆
夏野菜があなたの体調を整えてくれます。
特に新鮮なトマトのサラダはおススメですよ。

金 運 ★★★★★
小さなくじ運がいいでしょう。コンビニのくじや
商店街の福引では狙ったものが当たりそう。

ハッピーアイテム スケジュール帳


新月水瓶座(2月13日~3月14日生まれ) 3位

新月水瓶座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
周囲からは変わった人、エキセントリックな人と見られがち
ですが、実は気配りが上手で柔和な人。フットワークが軽く、
いろいろな場所に顔を出すのもこの星座の特徴。直感が鋭く、
アーティストに惹かれる傾向も。お金に対する執着心は薄め
ですが、好きなことを仕事にすれば一獲千金の可能性も。


全体運 ★★★★★
今後の自分について、長期計画と短期計画を立ててみましょう。
今やるべきことがはっきりすると、理想が現実に近づきます。

恋愛運 ★★★☆☆
恋人への誠実さを忘れかけていませんか?今週は駆け引きより
本気のあなたを見せることでより距離が縮まりますよ。

学仕運 ★★★★★
スキルアップのために資格取得を目指しませんか?
適度な刺激を受けてあなたの視野が広がります。

健康運 ★★★★★
悩みが薄れるとともに体調も整っていきます。
食後のデザートはストレス解消にてきめん!

金 運 ★★★★★
友人から条件のいいアルバイトを紹介されそう。
職種にかかわらず、まずはチャレンジしてみましょう。

ハッピーアイテム 蟹のスパゲティ


新月魚座(3月15日~4月13日生まれ) 12位

新月魚座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
積極的で好奇心の強い人です。柔和な笑顔でソフトな印象の方が
多いのですが、その内面はかなりの頑固者。人の意見になかなか
耳を傾けられない一面を持っています。意志が強く、独断と偏見で
行動してしまうことも。感情に流されず落ち着いて行動すれば、
多くの仲間に支えてもらえるでしょう。


全体運 ★☆☆☆☆
あなたのしたことがが裏目に出てしまうような出来事が…。
あまり考えすぎず、サラッと流せばあとを引かないですみます。

恋愛運 ★☆☆☆☆
パートナーを裏切ると痛いしっぺ返しが…。不満の原因は
ゼイタクになったあなたの心です。浮気心は抑え込んで。

学仕運★☆☆☆☆
ルーティーンだからと言って気の入らない作業は
ミスにつながります。真摯に取り組めば大丈夫。

健康運 ★☆☆☆☆
首を寝違えないように注意しましょう。眠るときは
頭を涼しく保てばおかしな姿勢にならずにすみます。

金 運 ★☆☆☆☆
何に使ったかわからないのにお金が消えていきそう…。
不要なものは意識して買わないよう心がけて。

ハッピーアイテム アロマオイル


励みにしてます!ぜひ応援お願いします(^ω^) ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 占い   人気ブログランキングへ