今週の新月12星座占い 8/1~7 新月天秤・蠍・射手座 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

今週の新月12星座占い 8/1~7 新月天秤・蠍・射手座

おばんです!占い処金魚堂 小笠原まさやです。

あんなにフィーバーしたのにもう飽きてしまったもの。
ティラミス、ナタデココ、なでしこ。

…今週の占い、どうぞ!

新月天秤座(10月18日~11月16日生まれ) 5位

新月天秤座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
クールな印象を持たれがちですが、本当は情熱的なタイプです。
何事にも動じない心の強さを持っており、いちかばちかのスリルが
大好き。地味なことは避け、大きな話に乗りたがる傾向がありますが、
周囲からの信頼を得るには縁の下の力持ち的な動きも必要です。


全体運 ★★★★☆
悩みを一人で抱え込まないようにしましょう。思い切って相談すると
周囲の支えを得られます。週の後半からは運気が右肩上がりに。

恋愛運 ★★★★☆
疲れ気味のパートナーを労わると、2人の絆がより強固なものに。
スキンシップで相手の気持ちを穏やかに解きほぐしましょう。

学仕運 ★★★★☆
個性的なアイディアが上司に認められそう。
前例がなくても気後れせず提案してみましょう。

健康運 ★★★★☆
外に出る時は絶対に日焼け止めを忘れないで!
人目をひくような滑らかなお肌でいられますよ。

金 運 ★★★★★
趣味のためのお金は出し惜しみしないで正解です。
予想していた以上の満足感を得ることができます。

ハッピーアイテム 高層ビル


新月蠍座(11月17日~12月15日生まれ) 9位

新月蠍座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
人と打ち解けるのはあまり得意ではなく、1人で自分の目標に
向かって進んでいきます。プライドはやや高めですが、情に
厚く1度信用した相手は何があっても信じ抜きます。過去に
こだわるあまり、なかなか前に進めないロマンチストな面も。
周囲を敵味方に分ける癖を直せば、さらに信頼を得られます。


全体運 ★★☆☆☆
あなたの何気ない一言が後輩の気持ちを逆なでしてしまいそう…。
大事にしないためにも、悪いと思ったらすぐに謝罪しましょう。

恋愛運 ★★★☆☆
2人の間になんとなくマンネリムードが…。恋愛開始の頃を
思い出して、女性らしさをもう一度アピールしてみて。

学仕運★★☆☆☆
結果に一喜一憂するのではなく、過程を大切にして。
やれるだけやったら後悔はしないはずですよ。

健康運 ★★☆☆☆
せっかく買ったダイエット食品が眠っていませんか?
少しずつでも結果が出れば楽しくなっていきます。

金 運 ★★★☆☆
掘り出し物のアンティークが見つかりそうです。
どうしても欲しいと思ったら我慢せずに購入を。

ハッピーアイテム 小銭入れ


新月射手座(12月16日~1月14日生まれ) 7位

新月射手座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
初対面の人ともすぐに打ち解け、一見社交家に見えるあなた。実際は
信頼した人間にしか本音を見せないので、周囲から冷たいと思われる
こともありそうです。束縛されるのは大嫌いで、粘り強い取り組みは
あまり期待できません。目標を高く持つことで成功するタイプです。


全体運 ★★★☆☆
他人を思いやることで自分の運気も上がっていく暗示が出ています。
ふだん家事を手伝っていない人はできる範囲でやってみましょう。

恋愛運 ★★★★★
片思いのあなたは、今週うれしいハプニングがありそう!
いつ誘われてもいいように、身だしなみをチェック!

学仕運 ★★★☆☆
自己主張しすぎると煙たがられてしまいます。
今週は控えめにすることで問題なく過ごせますよ。

健康運 ★★★☆☆
体力と気力のバランスがちょっぴり崩れ気味。
低調な体力に合わせて、運動は軽めに抑えて。

金 運 ★★☆☆☆
定期を落とさないように注意してください!
パスケースは内ポケットに入れておきましょう。

ハッピーアイテム ポケットティッシュ



励みにしてます!ぜひ応援お願いします(^ω^) ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 占い   人気ブログランキングへ