今週の新月12星座占い 7/25~31 新月山羊・水瓶・魚座 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

今週の新月12星座占い 7/25~31 新月山羊・水瓶・魚座

おばんです!占い処金魚堂 小笠原まさやです。

地デジ化忘れてました…。
ま、なくても困るもんじゃないですし、そのうち買いまーす(^ω^)

…今週の占い、どうぞ!

新月山羊座(1月15日~2月12日生まれ) 3位

新月山羊座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
常に冷静で、分析力ではほかの星座を寄せつけません。かなり固い
考え方をしますが、仕事面ではそれが功を奏し、参謀的な立場で
成功します。基本的には常識人ですが、一度恋愛にのめり込むと
それしか考えられなくなってしまうことも。バランス感覚を養って。


全体運 ★★★★★
時間を見つけて、ちょっぴり遠くに出かけてみましょう。緑の多い
場所がおススメ。時間のない方は音楽を聞きながらの通勤を。

恋愛運 ★★★★☆
年上の男性との縁が生まれそう。職場の先輩から紹介があったら
前向きに考えてみて。カップルの方は週末旅行をすると楽しめそう。

学仕運★★★★★
集中力がアップしているので、今週した勉強は身につくでしょう。
仲間との勉強会は特におススメです。

健康運 ★★★★★
ネガティブだった気持ちに光が差してきました!
できるだけ前向きな言葉を使うようにすると笑顔でいられます。

金 運 ★★★★★
友達との遊びに使うお金は価値のあるものになりそう。
今週は楽しむためにお金を使うようにして。

ハッピーアイテム  パイプ椅子


新月水瓶座(2月13日~3月14日生まれ) 12位

新月水瓶座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
周囲からは変わった人、エキセントリックな人と見られがち
ですが、実は気配りが上手で柔和な人。フットワークが軽く、
いろいろな場所に顔を出すのもこの星座の特徴。直感が鋭く、
アーティストに惹かれる傾向も。お金に対する執着心は薄め
ですが、好きなことを仕事にすれば一獲千金の可能性も。


全体運 ★☆☆☆☆
同性の先輩から手間のかかる仕事を押しつけられそう。前向きに
取り組めば災い転じて吉となります。淡々と作業を進めて。

恋愛運 ★☆☆☆☆
恋人が少しナーバスになっていそう…。あまり真に受けるとケンカに
なってしまいます。時間が過ぎるのを待てば大丈夫ですよ。

学仕運★☆☆☆☆
真摯な態度でトラブル回避を!手抜きは周囲にバレてしまいます。
面白みのない作業ほど真面目に取り組みましょう。

健康運 ★★★★☆
出かけるときは日焼け止めを忘れないで!
きちんとしたお手入れで秋のお肌に差が出ます。

金 運 ★☆☆☆☆
自転車の事故に気をつけましょう。
携帯をいじりながら走ると大事になってしまいます。

ハッピーアイテム  サークル活動


新月魚座(3月15日~4月13日生まれ) 2位

新月魚座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
積極的で好奇心の強い人です。柔和な笑顔でソフトな印象の方が
多いのですが、その内面はかなりの頑固者。人の意見になかなか
耳を傾けられない一面を持っています。意志が強く、独断と偏見で
行動してしまうことも。感情に流されず落ち着いて行動すれば、
多くの仲間に支えてもらえるでしょう。


全体運 ★★★★★
魅力的な人間関係が広がりそうな一週間。今週の服装はなるべく
華やかなものにすると自信を持って絆を作ることができます。

恋愛運 ★★★★★
長いつきあいのパートナーと将来の話をするなら今週のうちに。
なかなか切り出さない相手には心を込めた手料理をふるまって。

学仕運★★★★☆
芸術系のお稽古を始めるのに最適な週です。
自分の感性を信じて、恐れずに飛び込んで!

健康運 ★★★★★
日が落ちてからのウォーキングが身体を若返らせてくれそう。
水分補給に気を配りながらムリのないペースで歩いてみて。

金 運 ★★★★★
部屋の掃除は隅々まで徹底的に行いましょう!
新しい出会いと金運はそこから始まりますよ。

ハッピーアイテム  海水浴


励みにしてます!ぜひ応援お願いします(^ω^) ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 占い   人気ブログランキングへ