今週の新月12星座占い 7/25~31 新月牡羊・牡牛・双子座 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

今週の新月12星座占い 7/25~31 新月牡羊・牡牛・双子座

おばんです!占い処金魚堂 小笠原まさやです。

地デジ化忘れてました…。
ま、なくても困るもんじゃないですし、そのうち買いまーす(^ω^)

…今週の占い、どうぞ!

新月牡羊座(4月14日~5月14日生まれ) 4位

新月牡羊座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
積極的で好奇心の強い人です。柔和な笑顔でソフトな印象の方が
多いのですが、その内面はかなりの頑固者。人の意見になかなか
耳を傾けられない一面を持っています。意志が強く、独断と偏見で
行動してしまうことも。感情に流されず落ち着いて行動すれば、
多くの仲間に支えてもらえるでしょう。


全体運 ★★★★☆
心を許せる友達とのおしゃべりが気分を軽くしてくれそう。昔からの
仲間に連絡を入れて!美味しい食事と会話で元気をキープ!

恋愛運 ★★★☆☆
突発的なアプローチは頭を抱える原因になってしまいます…。
気になるあの人を攻略するにはきっちりと絵を描いてからにして。

学仕運 ★★★★☆
周囲からのプレッシャーがあっても、笑顔と理論で乗り切れます!
不条理な上司にはさりげなく反撃してもいいでしょう。

健康運 ★★★★★
ストレッチで全身の筋肉をほぐしましょう!
身体が柔らかくなると同時に気分も上向きになりますよ。

金 運 ★★★★★
旅行に行くなら思い切って非日常を楽しみましょう!
悪い運気がリセットされ、今後の運気アップに。

ハッピーアイテム  浄水器


新月牡牛座(5月15日~6月14日生まれ) 10位

新月牡牛座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
自らの美学を貫きたい、こだわりの人です。争いはとにかく嫌いで、
イメージはあくまでも優雅かつ穏やか。連帯意識が強いのはいいの
ですが、一度裏切られると二度と信頼しないという徹底した一面も。
嫉妬深いところがあるので、恋人には重いと思われることも。
趣味を職業にする人が多いのも特徴です。


全体運 ★★☆☆☆
人間関係での悩みが眉間にシワを作ってしまいそう…。
無茶なことを言われたら毅然と対応してOKです。

恋愛運 ★★★☆☆
なんとなく話がかみ合わず、気まずい雰囲気になることが多そう。
長いつきあいに甘えず、きっちり話し合うことで今後につながります。

学仕運 ★★☆☆☆
上司や先輩など、目上からのお小言に耳をふさぎたくなりそう…。
的外れのアドバイスはスルーで、気持ちを穏やかに保って。

健康運 ★☆☆☆☆
仕事での緊張が頭痛を引き起こしてしまいそう…。
ゆっくり休息を取ってリラックスを心がけて。

金 運 ★★☆☆☆
大きな買い物はおススメできない週です。
日常的な買い物以外はセールでの購入を。

ハッピーアイテム  書道


新月双子座(6月15日~7月16日生まれ) 8位

新月双子座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
社交的で頭の回転が速く、軽やかな印象のあなた。いろいろな
角度から物事を見ることができますが、思い通りにならないことが
あると不機嫌になることがあります。見栄を張るあまり、小さな嘘を
ついてしまうことも。よくも悪くも目立つので、有言実行を心がければ
友達からも一目置かれる存在になれるでしょう。


全体運 ★★★☆☆
人の知られたくない部分に不用意に触れないよう気をつけましょう。
もめごとがあっても中立でいることで巻き込まれるのを避けられます。

恋愛運 ★★★☆☆
積極的なアプローチにも、相手はあまり興味を示さないかも…。
タイミングを見極めて、相手に余裕があるときに際アプローチを。

学仕運 ★★★★☆
考える前にまず行動を。直感を信じて正解です。
キャリアにつながりそうな資格は取っておいてよさそう。

健康運 ★★★☆☆
気持ちに余裕がなく、胃腸の調子がいまいち…。
ハーブティーを冷やしておくとリラックスできます。

金 運 ★★★☆☆
短い時間のギャンブルは勝つ可能性が大!
引き際をキレイにすることでお財布がふくらみそう。

ハッピーアイテム  馬術


励みにしてます!ぜひ応援お願いします(^ω^) ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 占い   人気ブログランキングへ