今週の新月12星座占い 7/18~24 新月山羊・水瓶・魚座 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

今週の新月12星座占い 7/18~24 新月山羊・水瓶・魚座

おばんです!占い処金魚堂 小笠原まさやです。

なでしこジャパン頑張れ!
東京電力は言わずもがな(^ω^)

…今週の占い、どうぞ!

新月山羊座(1月15日~2月12日生まれ) 12位

新月山羊座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
常に冷静で、分析力ではほかの星座を寄せつけません。かなり固い
考え方をしますが、仕事面ではそれが功を奏し、参謀的な立場で
成功します。基本的には常識人ですが、一度恋愛にのめり込むと
それしか考えられなくなってしまうことも。バランス感覚を養って。


全体運 ★☆☆☆☆
なぜこの人はこんなにひどいことを言えるんだろう?という場面を目に
して人間不信に陥りそう。気持ちを共有できるのは学生時代の友達です。

恋愛運 ★☆☆☆☆
つかず離れずのあの人に振り回されてしまいそう…。当たって砕ける
覚悟を決めるか、このままの状態でいるか、選択権はあなたに。

学仕運 ★☆☆☆☆
的を射ない上司のオーダーにイライラが爆発してしまいます。
言うべきことはきちんと伝えて状況の改善を図りましょう。

健康運 ★☆☆☆☆
動く気力が低下しているのは1週間の疲れのせいです。
今日は家でゆっくり過ごして、明日に備えましょう。

金 運 ★☆☆☆☆
今週のギャンブル、勝負ごとは一切勝ち目がありません。
今週は欲を捨て慎ましやかに過ごしましょう。

ハッピーアイテム  もりそば


新月水瓶座(2月13日~3月14日生まれ) 2位

新月水瓶座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
周囲からは変わった人、エキセントリックな人と見られがち
ですが、実は気配りが上手で柔和な人。フットワークが軽く、
いろいろな場所に顔を出すのもこの星座の特徴。直感が鋭く、
アーティストに惹かれる傾向も。お金に対する執着心は薄め
ですが、好きなことを仕事にすれば一獲千金の可能性も。


全体運 ★★★★★
目標を達成するために計画を立てて!行き当たりばったりで行動せず、
手堅くいけば必ず希望は叶います。疲れたら適度に休息を取りましょう。

恋愛運 ★★★★☆
相手に尽くす気持ちが2人の愛情を再確認させてくれます。
弱っている相手には思いやりのあるメールがおススメですよ。

学仕運 ★★★★★
今すぐに勉強を始めると今後のあなたにとって大きな収穫に。
仕事とプライベートの時間をしっかり管理して頑張って!

健康運 ★★★★★
友達と遊びにいくことで気分がリフレッシュできます。
体力には問題ありませんが、こまめな水分補給を。

金 運 ★★★★★
街で見かけて衝動買い…いつもなら後悔するところですが
今週は買ってよかったと思えるものに出会えそう!

ハッピーアイテム  バーベキュー


新月魚座(3月15日~4月13日生まれ) 4位

新月魚座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
積極的で好奇心の強い人です。柔和な笑顔でソフトな印象の方が
多いのですが、その内面はかなりの頑固者。人の意見になかなか
耳を傾けられない一面を持っています。意志が強く、独断と偏見で
行動してしまうことも。感情に流されず落ち着いて行動すれば、
多くの仲間に支えてもらえるでしょう。


全体運 ★★★★☆
愛情と友情の板挟みに悩む…なんてほどお誘いが多くなりそうな週。
今週は友達を優先させると彼氏がちょっぴり焦っていい感じに!

恋愛運 ★★★★★
今週はちょっぴりパートナーと会う間隔を空けましょう。新鮮な
気持ちがよみがえり、ホットな頃の2人が戻ってきそう。

学仕運 ★★★★☆
一見つまらないように思える雑用も、笑顔で引き受けて。
自分の価値を再確認できるかもしれませんよ。

健康運 ★★★★☆
水風呂に入るとオーラがイキイキと輝き出します!
お肌もツルツルになってモテ系に変身。

金 運 ★★★★☆
一獲千金のチャンスがありそう!でも金額はそれほど
大きくありません。小さな懸賞は狙い目!

ハッピーアイテム  きゅうり


励みにしてます!ぜひ応援お願いします(^ω^) ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 占い   人気ブログランキングへ