今週の新月12星座占い 7/11~17 新月山羊・水瓶・魚座 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

今週の新月12星座占い 7/11~17 新月山羊・水瓶・魚座

おばんです!占い処金魚堂 小笠原まさやです。

祝世界遺産、小笠原諸島&平泉!やったね(^ω^)
本当は例の大臣について書こうと思ってたんですが、
いつの間にか辞めてました…はや!

…今週の占い、どうぞ!

新月山羊座(1月15日~2月12日生まれ) 2位

新月山羊座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
常に冷静で、分析力ではほかの星座を寄せつけません。かなり固い
考え方をしますが、仕事面ではそれが功を奏し、参謀的な立場で
成功します。基本的には常識人ですが、一度恋愛にのめり込むと
それしか考えられなくなってしまうことも。バランス感覚を養って。


全体運 ★★★★★
人生の岐路はすぐそこに近づいています。頭で考えるより、自分の直感を
信じた選択があなたに幸運をもたらしてくれますよ。

恋愛運 ★★★★★
片思いのあの人との橋渡しをしてくれるのは中学時代の同級生です!
街で出くわしたらさりげなく話題を振ってみましょう。

学仕運 ★★★★★
今後なにを学んでいきたいのか真剣に考えるようなことが。
心を決めることで大きく成長できそう。

健康運 ★★★★★
激しいスポーツで気力・体力ともに充実した一週間に。
しばらく行っていなかったスポーツジムに顔を出しませんか?

金 運 ★★★★☆
アルバイト情報を探してみましょう。
望んでいた条件通りのものが見つかりそうな予感。

ハッピーアイテム ファンシーグッズ

新月水瓶座(2月13日~3月14日生まれ) 4位

新月水瓶座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
周囲からは変わった人、エキセントリックな人と見られがち
ですが、実は気配りが上手で柔和な人。フットワークが軽く、
いろいろな場所に顔を出すのもこの星座の特徴。直感が鋭く、
アーティストに惹かれる傾向も。お金に対する執着心は薄め
ですが、好きなことを仕事にすれば一獲千金の可能性も。


全体運 ★★★★☆
今までの仲間たちとのつながりがいっそう深いものになりそう。
楽しい時間を一緒に過ごすと自分の新しい面に気づくことができそう。

恋愛運 ★★★★☆
友達の言葉より自分自身の目を信じて。運命の人はそうとわからない
形であなたのそばに隠れているかもしれませんよ。

学仕運 ★★★★☆
丁寧な作業があなたの今後を左右するでしょう。
信頼度が上がることで周囲からの評価につながります。

健康運 ★★★★★
ダイエットは今すぐに始めましょう!
代謝がアップしているので効果が出るのも早そう。

金 運 ★★★★☆
思い切った買い物があなたの金運をさらにアップさせます。
ムリのない範囲で少しだけ冒険してみましょう。

ハッピーアイテム 洋楽


新月魚座(3月15日~4月13日生まれ) 10位

新月魚座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
積極的で好奇心の強い人です。柔和な笑顔でソフトな印象の方が
多いのですが、その内面はかなりの頑固者。人の意見になかなか
耳を傾けられない一面を持っています。意志が強く、独断と偏見で
行動してしまうことも。感情に流されず落ち着いて行動すれば、
多くの仲間に支えてもらえるでしょう。


全体運 ★★☆☆☆
否定的なことを言われても筋肉反射で反抗するのはNGです!
今週は冷静に対応することで大きな問題を避けることができます。

恋愛運 ★★☆☆☆
ストーカーまがいの異性には細心の注意をしながら対応しましょう。
相手の親への相談で状況は落ち着きますよ。

学仕運 ★★☆☆☆
今週はあまり大胆なアイディアは受け入れられなそう…。
じっくりと練り直しつつ、時期の到来を待って。

健康運 ★★☆☆☆
年上の同僚との関係がストレスの原因に。
よけいな接触は避け、家でのんびりと過ごしましょう。

金 運 ★★☆☆☆
マルチまがいの勧誘はきっぱりと断りましょう。
その人は本当の友達と呼べる人ですか?

ハッピーアイテム ミックスナッツ


励みにしてます!ぜひ応援お願いします(^ω^) ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 占い   人気ブログランキングへ