今週の新月12星座占い 7/11~17 新月天秤・蠍・射手座 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

今週の新月12星座占い 7/11~17 新月天秤・蠍・射手座

おばんです!占い処金魚堂 小笠原まさやです。

祝世界遺産、小笠原諸島&平泉!やったね(^ω^)
本当は例の大臣について書こうと思ってたんですが、
いつの間にか辞めてました…はや!

…今週の占い、どうぞ!

新月天秤座(10月18日~11月16日生まれ) 6位

新月天秤座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
クールな印象を持たれがちですが、本当は情熱的なタイプです。
何事にも動じない心の強さを持っており、いちかばちかのスリルが
大好き。地味なことは避け、大きな話に乗りたがる傾向がありますが、
周囲からの信頼を得るには縁の下の力持ち的な動きも必要です。


全体運 ★★★★☆
慎重に段取りをつけることで充実した一週間が過ごせます。
仕事とプライベートのバランスをうまく取って楽しみましょう。

恋愛運 ★★★☆☆
大切なパートナーとの約束はできるだけ優先するようにしましょう。
ほかのことに目を向けてばかりでは言い争いの種になってしまいます。

学仕運 ★★★★★
メリハリある行動で能率がアップします。同僚とアフター5を過ごすと
仕事に役立つ情報が手に入りそう。

健康運 ★★★★☆
旬の食材で身体のバランスを整えましょう。特にトマトはおススメ。
赤ちゃんみたいなプルプル肌がよみがえります。

金 運 ★★★★★
こまごまとした買い物がムダ遣いの原因になっています。
習慣になっているコンビニ通いはできるだけ控えて。

ハッピーアイテム 半身浴


新月蠍座(11月17日~12月15日生まれ) 3位

新月蠍座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
人と打ち解けるのはあまり得意ではなく、1人で自分の目標に
向かって進んでいきます。プライドはやや高めですが、情に
厚く1度信用した相手は何があっても信じ抜きます。過去に
こだわるあまり、なかなか前に進めないロマンチストな面も。
周囲を敵味方に分ける癖を直せば、さらに信頼を得られます。


全体運 ★★★★★
集中力が高まっているので、なにかを学ぶにはうってつけの時期です。
ハードルの高い語学も今ならラクラク頭に入りそう。

恋愛運 ★★★☆☆
今後の鍵はあなたが握っています。腐れ縁の相手にはきっぱり意思表示を。
スムージーで気分が明るくなりますよ。

学仕運 ★★★★★
スキルアップを目指すには今週を大切に過ごして。
遊びよりも学びを優先した時間を過ごしましょう。

健康運 ★★★★★
心の奥にあったモヤが晴れて気分が軽やかに。
自分の世界に没頭してみましょう。

金 運 ★★★★★
宝くじを買うなら少額当選の多いものを選んで。
日の当たる売り場で買うようにしましょう。

ハッピーアイテム たらこ


新月射手座(12月16日~1月14日生まれ) 12位

新月射手座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
初対面の人ともすぐに打ち解け、一見社交家に見えるあなた。実際は
信頼した人間にしか本音を見せないので、周囲から冷たいと思われる
こともありそうです。束縛されるのは大嫌いで、粘り強い取り組みは
あまり期待できません。目標を高く持つことで成功するタイプです。


全体運 ★☆☆☆☆
何をしても空回りで落ち込んでしまいそうな今週…。同性の先輩からの
アドバイスはあなたの気持ちを落ち着かせてくれます。

恋愛運 ★☆☆☆☆
頼るだけでなく、頼られたときになにかを提供できるよう気を配って。
対等な位置にいることで相手の気持ちをつなぎとめられます。

学仕運 ★☆☆☆☆
やる気のない態度では周囲から反感を買ってしまいます。
やるときはやる、と覚悟を決めて。

健康運 ★☆☆☆☆
腰の痛みにご注意を。無理な姿勢は身体に大ダメージ。
痛みを感じたらすぐにマッサージを!

金 運 ★☆☆☆☆
借りているお金は今すぐに返して!
さもないと友情を失うことになってしまいます。

ハッピーアイテム 質屋


励みにしてます!ぜひ応援お願いします(^ω^) ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 占い   人気ブログランキングへ