今週の新月12星座占い 6/27~7/3 新月天秤・蠍・射手座 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

今週の新月12星座占い 6/27~7/3 新月天秤・蠍・射手座

おばんです!占い処金魚堂 小笠原まさやです。

今日のお昼はとんこつラーメンを食べに行きました。
500円で替え玉が2個ついてくるって…すごい!
辛子高菜をいっぱい入れました!
紅しょうがはスープに入れないでレンゲに取って食べます!

…今週の占い、どうぞ!

新月天秤座(10月18日~11月16日生まれ) 12位

新月天秤座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
クールな印象を持たれがちですが、本当は情熱的なタイプです。
何事にも動じない心の強さを持っており、いちかばちかのスリルが
大好き。地味なことは避け、大きな話に乗りたがる傾向がありますが、
周囲からの信頼を得るには縁の下の力持ち的な動きも必要です。


全体運 ★☆☆☆☆
なにをしても空回りで、ため息の出そうな一週間に…。笑顔を忘れずに
受け流すと、少し気分が軽くなります。レモンティーでほっと一息。

恋愛運 ★☆☆☆☆
もしパートナーが気に入らないことをしても、文句を言うのは避けて!
今週のケンカは別れ直結の可能性が…。来週以降に冷静に話し合いを。

学仕運 ★☆☆☆☆
気難しい上司に叱責されてしまうかも。でもそれはあなたを見込んでの
こと。バネにして頑張りましょう!

健康運 ★☆☆☆☆
ムリして身体を動かすと関節を痛めてしまいます。今週はできるだけ
ゆっくりと休息を取りましょう。

金 運 ★☆☆☆☆
落としものに注意しましょう!特に思い出のアクセサリーは身につけず
しまっておいた方がよさそう。

ハッピーアイテム ホットケーキ


新月蠍座(11月17日~12月15日生まれ) 2位

新月蠍座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
人と打ち解けるのはあまり得意ではなく、1人で自分の目標に
向かって進んでいきます。プライドはやや高めですが、情に
厚く1度信用した相手は何があっても信じ抜きます。過去に
こだわるあまり、なかなか前に進めないロマンチストな面も。
周囲を敵味方に分ける癖を直せば、さらに信頼を得られます。


全体運 ★★★★★
人生の岐路はすぐそこまで来ています!あれこれ心配するより、自分の
カンを信じて道を選びましょう。自分の興味をよく見つめて。

恋愛運 ★★★★★
あの人はありのままのあなたが気になっているようです!友達の助けを
借りて食事会を開いてみましょう。一気に距離が縮まりそう。

学仕運 ★★★★★
あなたの努力が実を結びそう。正当な評価を得て、これからの仕事が
やりやすくなっていきます。

健康運 ★★★★★
体力が充実しているので激しい運動でエネルギーを発散させましょう。
気になる部分が引き締まりますよ。

金 運 ★★★★☆
積立貯金を始めるなら今週がおススメです!コツコツと続けることで
大きな成果につながります。

ハッピーアイテム チョコバー


新月射手座(12月16日~1月14日生まれ) 4位

新月射手座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
初対面の人ともすぐに打ち解け、一見社交家に見えるあなた。実際は
信頼した人間にしか本音を見せないので、周囲から冷たいと思われる
こともありそうです。束縛されるのは大嫌いで、粘り強い取り組みは
あまり期待できません。目標を高く持つことで成功するタイプです。


全体運 ★★★★☆
友達との集まりが楽しい一週間。高校や大学時代の友人からのお誘いは
何をおいても駆けつけて。話すことで心が軽やかになるでしょう。

恋愛運 ★★★★☆
年上の異性との縁が深まります。相手が独身なら「進め」のサインです。
逆に不倫は泥沼につながってしまうので絶対に避けましょう。

学仕運 ★★★★☆
今週は縁の下の力持ちでいることで評価を受けることができます。
あなたへの信頼度が飛躍的にアップ!

健康運 ★★★★★
バランスのいい食事があなたを理想的なプロポーションに導きます。
腹八分目を心がければ夏はあなたのもの。

金 運 ★★★★☆
大きな雑貨屋でほしかったものが見つかりそう。長く使えそうなものは
迷わずに購入を。

ハッピーアイテム 野菜たっぷりラーメン


励みにしてます!ぜひ応援お願いします(^ω^) ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 占い   人気ブログランキングへ