今週の新月12星座占い 6/27~7/3 新月牡羊・牡牛・双子座 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

今週の新月12星座占い 6/27~7/3 新月牡羊・牡牛・双子座

おばんです!占い処金魚堂 小笠原まさやです。

今日のお昼はとんこつラーメンを食べに行きました。
500円で替え玉が2個ついてくるって…すごい!
辛子高菜をいっぱい入れました!
紅しょうがはスープに入れないでレンゲに取って食べます!

…今週の占い、どうぞ!

新月牡羊座(4月14日~5月14日生まれ) 1位

新月牡羊座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
積極的で好奇心の強い人です。柔和な笑顔でソフトな印象の方が
多いのですが、その内面はかなりの頑固者。人の意見になかなか
耳を傾けられない一面を持っています。意志が強く、独断と偏見で
行動してしまうことも。感情に流されず落ち着いて行動すれば、
多くの仲間に支えてもらえるでしょう。


全体運 ★★★★★
人間関係でうれしいことがありそう。憧れのあの人とお近づきになる
チャンスがあるかもしれません。今週はおしゃれを忘れないで。

恋愛運 ★★★★★
待っているだけで何かが飛び込んでくる最高の運気です!ただし調子に
乗るとすべては水の泡に。謙虚な気持ちを忘れず楽しみましょう!

学仕運 ★★★★★
違う部署からの評価が高まりそうな一週間。挨拶や電話の取り次ぎなど
接点があるシーンでは笑顔を心がけて。

健康運 ★★★★★
夏に向けてのダイエットは今すぐ始めれば間に合います。少しきつめの
筋トレをすると効果も早く出そう。

金 運 ★★★★★
棚からぼたもちで臨時収入が期待できそう。株式なら比較的価格の安い
低位株から中位株がおススメです。

ハッピーアイテム チーズケーキ


新月牡牛座(5月15日~6月14日生まれ) 5位

新月牡牛座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
自らの美学を貫きたい、こだわりの人です。争いはとにかく嫌いで、
イメージはあくまでも優雅かつ穏やか。連帯意識が強いのはいいの
ですが、一度裏切られると二度と信頼しないという徹底した一面も。
嫉妬深いところがあるので、恋人には重いと思われることも。
趣味を職業にする人が多いのも特徴です。


全体運 ★★★★☆
自分の哲学に従えば週の後半は絶好調に。無理に人と足並みを合わせる
のではなく、自分が正しいと思う方向に足を進めましょう。

恋愛運 ★★★★☆
人よりちょっぴり目立とうとする気持ちがあなたを輝かせます。ただし
やりすぎると同性の反感を買ってしまうのでご注意を。

学仕運 ★★★★☆
自分から提案することで高い評価を受けます。できるだけ内容を詰めて
信頼できる上司に話してみましょう。

健康運 ★★★★☆
ヨガや太極拳など、ゆっくりした動きの運動を生活に取り入れてみて。
心と体のバランスが取れますよ。

金 運 ★★★★★
アルバイトや副業を探すなら直接そのお店を訪ねましょう。ネットより
いい条件のものが見つかりそう。

ハッピーアイテム 強壮剤


新月双子座(6月15日~7月16日生まれ) 9位

新月双子座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
社交的で頭の回転が速く、軽やかな印象のあなた。いろいろな
角度から物事を見ることができますが、思い通りにならないことが
あると不機嫌になることがあります。見栄を張るあまり、小さな嘘を
ついてしまうことも。よくも悪くも目立つので、有言実行を心がければ
友達からも一目置かれる存在になれるでしょう。


全体運 ★★☆☆☆
不用意な一言であなたへの信頼が失われてしまいそう…。口に出す前に
心の中で反芻するよう気をつけて。ミントを噛むと落ち着きます。

恋愛運 ★★★☆☆
パートナーの言葉を額面通りに受け取って気分が落ち込んでしまうかも。
問い詰めるとケンカになってしまうので、軽く受け流して正解です。

学仕運 ★★☆☆☆
机上の空論ばかりでは人はついてきません。理想と現実を考えた上で
あなたなりの着地点を見出しましょう。

健康運 ★★☆☆☆
ストレスで気力が落ちています…。無理せずに定時での退社がおススメ。
今週はゆっくり過ごしましょう。

金 運 ★★★☆☆
車に関する出費がありそう。保険の書き換えは無駄が省けそうなので、
いろいろな保険会社のチェックを。

ハッピーアイテム いよかん


励みにしてます!ぜひ応援お願いします(^ω^) ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 占い   人気ブログランキングへ