今週の新月12星座占い 6/20~6/26 新月牡羊・牡牛・双子座 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

今週の新月12星座占い 6/20~6/26 新月牡羊・牡牛・双子座

おばんです!占い処金魚堂 小笠原まさやです。
パンチェッタの美味しさに当てられています…。

パンチェッタ ああパンチェッタ パンチェッタ

今週の占い、どうぞ!

新月牡羊座(4月14日~5月14日生まれ) 5位

新月牡羊座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
積極的で好奇心の強い人です。柔和な笑顔でソフトな印象の方が
多いのですが、その内面はかなりの頑固者。人の意見になかなか
耳を傾けられない一面を持っています。意志が強く、独断と偏見で
行動してしまうことも。感情に流されず落ち着いて行動すれば、
多くの仲間に支えてもらえるでしょう。

全体運 ★★★★☆
今までの自分を変えたい気持ちが強くなってきそう。思い切った行動に出ると
新しい自分を見つけるきっかけになります。人間関係が広がりそうな週です。

恋愛運 ★★★★☆
恋人とのコミュニケーションはなるべく密に取るようにしましょう。スキンシップが
2人の絆をより強くしてくれます。運命の人は意外と近くにいるかもしれませんよ。

学仕運 ★★★★☆
常識にとらわれず、自分が一番いいと思うやり方を貫いて。
人と比較せず、あなた自身の長所を伸ばすように心がけましょう。


健康運 ★★★★☆
友達とのおしゃべりが気分を軽く、楽しくしてくれます。ミストサウナは
あなたのお肌をぷりぷりにしてくれますよ!

金 運 ★★★★★
リスクのあるビジネスで成功しそうな予感。ただしリサーチは必要です。
信頼できる年上の同僚がビジネスチャンスを運んできてくれます。

ハッピーアイテム  サブレ


新月牡牛座(5月15日~6月14日生まれ) 9位

新月牡牛座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
自らの美学を貫きたい、こだわりの人です。争いはとにかく嫌いで、
イメージはあくまでも優雅かつ穏やか。連帯意識が強いのはいいの
ですが、一度裏切られると二度と信頼しないという徹底した一面も。
嫉妬深いところがあるので、恋人には重いと思われることも。
趣味を職業にする人が多いのも特徴です。


全体運 ★★☆☆☆
挨拶を忘れると目上の人に睨まれてしまいます・・・。常に明るい笑顔を心がけ、
大きな声で挨拶を。同僚への愚痴も禁止です、フェアな態度が必要です。

恋愛運 ★★★★☆
まだ本音は見せず、今週は猫をかぶっておきましょう。あの人が美しい誤解を
して、距離が一気に近づくかもしれません。パートナーへの感謝を忘れないで。

学仕運 ★★☆☆☆
年上の兄弟・姉妹からのアドバイスには従っておいた方がよさそう。
自分ではわかっているつもりでも、脇からみたらまだ甘いのかも…。

健康運 ★★☆☆☆
不要なものと一緒に、不要なエネルギーがたまってしまっています。
まずは部屋の掃除をすることが気持ちを軽くする第一歩ですよ。

金 運 ★☆☆☆☆
物欲にまかせて買い物をしすぎ、お財布が大ピンチ…。いいものを
見極めて、必要なものだけを購入するようにしましょう。

ハッピーアイテム 靴下


新月双子座(6月15日~7月16日生まれ) 7位

新月双子座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
社交的で頭の回転が速く、軽やかな印象のあなた。いろいろな
角度から物事を見ることができますが、思い通りにならないことが
あると不機嫌になることがあります。見栄を張るあまり、小さな嘘を
ついてしまうことも。よくも悪くも目立つので、有言実行を心がければ
友達からも一目置かれる存在になれるでしょう。


全体運 ★★★☆☆
得意分野をアピールすることで状況が変化していきます。自分から動くことが
カギになるので、待っていてはダメ!自分の生き方を決めるのは自分です。

恋愛運 ★★★☆☆
自分自身を客観的に見直してみましょう。反省すべきところをきちんと直せば、
ステキな恋がもうすぐ訪れるかもしれません。エゴの押しつけは禁物です。

学仕運 ★★★☆☆
デキる同僚にコンプレックスを抱いてしまいそう。比較するのではなく、
いいところを真似するよう心がければ自分自身のステップアップに。

健康運 ★★★☆☆
疲れ気味のあなたは、できるだけ早めに帰宅するよう心がけましょう。
家でゆっくりと湯船につかることで心にゆとりが生まれます。

金 運 ★★★★☆
パートナーから思いがけないプレゼントが手に入るかもしれません。
感謝を表すには、あなたの方からもお返しを渡して。

ハッピーアイテム タンス預金


励みにしてます!ぜひ応援お願いします(^ω^) ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 占い   人気ブログランキングへ