今週の新月12星座占い 6/13~6/19 新月山羊・水瓶・魚座 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

今週の新月12星座占い 6/13~6/19 新月山羊・水瓶・魚座

おばんです!占い処金魚堂 小笠原まさやです。
ミズという山菜をいただきました。
正式名称かどうかわかりませんが、この山菜ウマー!
おひたしにしても良し、お蕎麦に入れても良し!

ミズと言えば、英語のMs.って定着してるんですかね?

新月山羊座(1月15日~2月12日生まれ) 11位

新月山羊座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
常に冷静で、分析力ではほかの星座を寄せつけません。かなり固い
考え方をしますが、仕事面ではそれが功を奏し、参謀的な立場で
成功します。基本的には常識人ですが、一度恋愛にのめり込むと
それしか考えられなくなってしまうことも。バランス感覚を養って。


全体運 ★☆☆☆☆
だらだらした態度はピンチを招いてしまいます。計画的かつ堅実な
行動を心がけて。メロンシャーベットを食べると落ち着きが出ます。

恋愛運 ★★★☆☆
マンネリムードを吹き飛ばすような刺激的な出来事が起こりそう。
ディナーは思い出の店を選ぶと、あの頃の気持ちがよみがえります。

学仕運 ★★☆☆☆
都合の悪い環境の変化があるかもしれませんが、状況が安定するまで
静観を。焦りは禁物です。

健康運 ★★☆☆☆
陰口を耳にしても、相手に悪気はありません。考えすぎは大音量の
音楽で吹き飛ばしましょう。

金 運 ★☆☆☆☆
習慣になっている無駄遣いが家計を苦しくしています。
携帯電話の料金プランをもう一度見直して。

ハッピーアイテム ドライブ


新月水瓶座(2月13日~3月14日生まれ) 1位

新月水瓶座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
周囲からは変わった人、エキセントリックな人と見られがち
ですが、実は気配りが上手で柔和な人。フットワークが軽く、
いろいろな場所に顔を出すのもこの星座の特徴。直感が鋭く、
アーティストに惹かれる傾向も。お金に対する執着心は薄め
ですが、好きなことを仕事にすれば一獲千金の可能性も。


全体運 ★★★★★
自然体でいることで魅力が発揮される一週間。男女を問わず、あなた
のファンが急増します!ナチュラルメイクがさらに運気をアップ。。

恋愛運 ★★★★★
憧れの女性のいいところを見習ってみましょう。ちょっぴり自信が
ついて大胆になれるので、恋がハイペースで進展するでしょう。

学仕運 ★★★★★
子供の頃の習い事が役に立ちそう。積極的に知識を披露すると
ステップアップにつながります。

健康運 ★★★★★
格闘技の動きを取り入れた激しいエクササイズがおすすめ。
心身ともにリフレッシュできます。

金 運 ★★★★★
交際費は豪快に使うことで、何倍にもなって返ってきます。
ただし自慢話は敵を作るのでご注意を。

ハッピーアイテム アメリカのドラマ


新月魚座(3月15日~4月13日生まれ) 5位

新月魚座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
積極的で好奇心の強い人です。柔和な笑顔でソフトな印象の方が
多いのですが、その内面はかなりの頑固者。人の意見になかなか
耳を傾けられない一面を持っています。意志が強く、独断と偏見で
行動してしまうことも。感情に流されず落ち着いて行動すれば、
多くの仲間に支えてもらえるでしょう。


全体運 ★★★★☆
早めに帰宅すると、大切な人とのんびり幸せな時間を過ごせそう。
レシピ本を見ながらの夕食の支度で、満たされた気持ちになれます。

恋愛運 ★★★★☆
気になっているあの人にアプローチできないあなた!今週のうちに
約束をすれば一気に距離が縮まりそう。同僚が手助けしてくれます。

学仕運 ★★★★★
今週の勝負は負け知らずです!試験やオーディションなど、一発勝負
には自信を持って挑んで。

健康運 ★★★★★
ハードなスポーツで肩や首の違和感がなくなりそう。ただし疲れを
感じたら早めの休憩をとりましょう。

金 運 ★★☆☆☆
お金のことで人間関係にヒビが入ってしまいそう。
お金を貸すことで相手を不幸にすることもあると心得て。

ハッピーアイテム 漫画喫茶


励みにしてます!ぜひ応援お願いします(^ω^) ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 占い   人気ブログランキングへ