今週の新月12星座占い 6/13~6/19 新月天秤・蠍・射手座 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

今週の新月12星座占い 6/13~6/19 新月天秤・蠍・射手座

おばんです!占い処金魚堂 小笠原まさやです。
ミズという山菜をいただきました。
正式名称かどうかわかりませんが、この山菜ウマー!
おひたしにしても良し、お蕎麦に入れても良し!

ミズと言えば、英語のMs.って定着してるんですかね?

新月天秤座(10月18日~11月16日生まれ) 4位

新月天秤座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
クールな印象を持たれがちですが、本当は情熱的なタイプです。
何事にも動じない心の強さを持っており、いちかばちかのスリルが
大好き。地味なことは避け、大きな話に乗りたがる傾向がありますが、
周囲からの信頼を得るには縁の下の力持ち的な動きも必要です。

全体運 ★★★★☆
今週は友達があなたに自信を与えてくれます!時間を作って出かける
機会を作りましょう。レモンティーを飲みながらだと本音で語れます。

恋愛運 ★★★★★
仕事に全力で取り組むあなたを見ている人がいます!テキパキとした
態度に惚れ込む男性がすぐそばに…。新しい恋のチャンスです!

学仕運 ★★★★☆
雑用を頼まれたら、笑顔で快く引き受けましょう。あなたの株が
上昇、気難しい上司との仲もうまくいきます。

健康運 ★★★★☆
知的好奇心が高まっています。プライベートで本に囲まれる時間を
作ると、心と運気がリフレッシュ!

金運 ★★★★☆
現在の仕事とは関係のない資格を取得するチャンスです。後々
大きな収入のキッカケになりそう。

ハッピーアイテム かつおぶし


新月蠍座(11月17日~12月15日生まれ) 10位

新月蠍座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
人と打ち解けるのはあまり得意ではなく、1人で自分の目標に
向かって進んでいきます。プライドはやや高めですが、情に
厚く1度信用した相手は何があっても信じ抜きます。過去に
こだわるあまり、なかなか前に進めないロマンチストな面も。
周囲を敵味方に分ける癖を直せば、さらに信頼を得られます。


全体運 ★★☆☆☆
噂話や陰口が聞こえてきても、参加してはいけません。首をつっこむと
足元をすくわれてしまいそう。白米がやじ馬根性を和らげます。

恋愛運 ★★☆☆☆
伝言を友達に頼むと大切な人に誤解されてしまいそう…。自分で動く
ことが道を開くカギです。メールの言葉はなるべく明るいものに。

学仕運★★☆☆☆
関係のないトラブルに巻き込まれそう。知らないことは知らないと
正直に言えば怖いことはありません。

健康運 ★★★☆☆
ちょっと心が疲れ気味。ランチはボリューム重視で選んで。
多めの食事で心と運気が癒されます。

金 運 ★☆☆☆☆
知人に儲け話を持ちかけられても、手を出してはいけません。
断るのが面倒なら無視を決め込んで。

ハッピーアイテム 相撲


新月射手座(12月16日~1月14日生まれ) 8位

新月射手座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
初対面の人ともすぐに打ち解け、一見社交家に見えるあなた。実際は
信頼した人間にしか本音を見せないので、周囲から冷たいと思われる
こともありそうです。束縛されるのは大嫌いで、粘り強い取り組みは
あまり期待できません。目標を高く持つことで成功するタイプです。


全体運 ★★☆☆☆
大勢の人間との共同作業で大きく成長できます。常に協調を心がけ、
和を大切にしましょう。一匹狼を気取ると手痛い目に遭いそう…。

恋愛運 ★★★★☆
恋の問題にはっきり決着がつきます。問題から目を背けず核心に
触れることで、お互いにとっての最善の結果をもたらしてくれます。

学仕運 ★★★☆☆
午前中に気持ちを落ち着けると安定した一週間に。
ネガティブな感情を顔に出すのは厳禁です。

健康運 ★☆☆☆☆
今までの不満が爆発しそう…。我慢できなくなる前に、ちょっぴり
さぼってリフレッシュを心がけましょう。

金 運 ★☆☆☆☆
優柔不断な態度で損をしてしまいそう。迷っていると美味しいところは
人の手に・・・。バナナで決断力アップ。

ハッピーアイテム クレジットカード



励みにしてます!ぜひ応援お願いします(^ω^) ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 占い   人気ブログランキングへ