今週の新月12星座占い 6/6~6/12 新月天秤・蠍・射手座 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

今週の新月12星座占い 6/6~6/12 新月天秤・蠍・射手座

おばんです!占い処金魚堂 小笠原まさやです。
クーラーを掃除してみました。
思いのほか重労働で汗がダクダク…(;^ω^A

新月12星座占いをWonder Timesさんで始めました。
そちらも併せてよろしくお願いします(^ω^)

新月天秤座(10月18日~11月16日生まれ) 10位

新月天秤座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
クールな印象を持たれがちですが、本当は情熱的なタイプです。
何事にも動じない心の強さを持っており、いちかばちかのスリルが
大好き。地味なことは避け、大きな話に乗りたがる傾向がありますが、
周囲からの信頼を得るには縁の下の力持ち的な動きも必要です。

全体運 ★★☆☆☆
反抗的な態度や言動が、先輩や上司を苛立たせているかも…。衝突しても
勝ち目はありません。冷静に話し合えば解決の糸口は必ず見つかります。

恋愛運 ★★☆☆☆
しつこいデートの誘いはきっぱり断って正解。甘い顔を見せるとつけ上がって、
ストーカー化する恐れが。対処できなそうなら、同性の友達の助けを借りて。

学仕運 ★★☆☆☆
周囲からの評価が気になって、あなたらしい振る舞いが姿を消してしまいがち。
思い切って行動すれば、停滞した流れを変えることができます。

健康運 ★★☆☆☆
気の重い対人関係がストレスになってしまうかも…。今週はなるべく女性の上司
との接触を避け、一駅分歩いての帰宅がおススメです。

金運 ★★☆☆☆
サイドビジネスや副業のお誘いには注意しましょう。連絡を取っていなかった
友達からの連絡はその可能性も。強引な勧誘は無視がベストです。

ハッピーアイテム 立体マスク


新月蠍座(11月17日~12月15日生まれ) 8位

新月蠍座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
人と打ち解けるのはあまり得意ではなく、1人で自分の目標に
向かって進んでいきます。プライドはやや高めですが、情に
厚く1度信用した相手は何があっても信じ抜きます。過去に
こだわるあまり、なかなか前に進めないロマンチストな面も。
周囲を敵味方に分ける癖を直せば、さらに信頼を得られます。


全体運 ★★★☆☆
同性から一目置かれている友達をうらやましく思って沈みがち…。あなたには
あなたのいいところがあります。異性の友人とのお茶で落ち着きますよ。

恋愛運 ★★★☆☆
憧れの人と近づくきっかけは政治の話題かもしれません。人の知らない情報を
こまめにピックアップしておきましょう。知ったかぶりは逆効果なのでご注意。

学仕運★★☆☆☆
そろそろ上司からのチェックが入りそう…。中途半端になっている仕事は
今週中に片付けてしまいましょう。これからの魅力的な仕事につながります。

健康運 ★★★☆☆
塩辛い食べ物は胃腸を痛めてしまう可能性があるので、できるだけ避けて。
常に笑顔を心がければ頑固な便秘とは縁を切ることができそう。

金 運 ★★★☆☆
本当に価値があるかどうかを見極める目を持ってください。安物買いは後悔を
招くだけ。都心のデパートで見る目を養いましょう。

ハッピーアイテム マッサージチェア


新月射手座(12月16日~1月14日生まれ) 11位

新月射手座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
初対面の人ともすぐに打ち解け、一見社交家に見えるあなた。実際は
信頼した人間にしか本音を見せないので、周囲から冷たいと思われる
こともありそうです。束縛されるのは大嫌いで、粘り強い取り組みは
あまり期待できません。目標を高く持つことで成功するタイプです。


全体運 ★☆☆☆☆
わけもなく孤独感が押し寄せてくるかもしれません…。あなたを大切に思う人が
必ずそばにいます。辛いときは思い切って甘えれば、もっと密度の高い関係に。

恋愛運 ★★☆☆☆
あなたのキャラクターが誤解されているかもしれません。原因は恋のライバル。
誤解を解くならメールではなく、直接あの人と話をする方がよさそうです。

学仕運 ★☆☆☆☆
気持ちに余裕がなくなっていませんか?深呼吸をして落ち着いて。
焦らず地道に作業を重ねることで実力がつき、自信につながります。

健康運 ★★☆☆☆
ストレスから暴飲暴食をしてしまいがち。時間を見つけて近所をランニング
しましょう。気持ちも運気も落ち着けば、健康な笑顔が取り戻せます。

金 運 ★☆☆☆☆
ギャンブルでの一発逆転の目はどうやらなさそう。そのお金をスキルアップ
に回して。自己啓発の本にヒントがありそうです。

ハッピーアイテム パインアップル



励みにしてます!ぜひ応援お願いします(^ω^) ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 占い   人気ブログランキングへ