今週の新月12星座占い 6/6~6/12 新月牡羊・牡牛・双子座 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

今週の新月12星座占い 6/6~6/12 新月牡羊・牡牛・双子座

おばんです!占い処金魚堂 小笠原まさやです。
クーラーを掃除してみました。
思いのほか重労働で汗がダクダク…(;^ω^A

新月12星座占いをWonder Timesさんで始めました。
そちらも併せてよろしくお願いします(^ω^)

新月牡羊座(4月14日~5月14日生まれ) 7位

新月牡羊座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
積極的で好奇心の強い人です。柔和な笑顔でソフトな印象の方が
多いのですが、その内面はかなりの頑固者。人の意見になかなか
耳を傾けられない一面を持っています。意志が強く、独断と偏見で
行動してしまうことも。感情に流されず落ち着いて行動すれば、
多くの仲間に支えてもらえるでしょう。

全体運 ★★★☆☆
辛くなったら家族に思い切り甘えて!特に兄弟からは悩み解決のヒントが
もらえそう。一人暮らしのあなたは信頼できる友達にメールか電話をして!

恋愛運 ★★★★★
思い切った行動が、あの人にあなたを印象付けてくれます。社会問題に
ついて話すと見る目が変わるかもしれませんよ。引っ込み思案は不要!

学仕運 ★★★☆☆
周囲との協力体制を築いて。足を引っ張りそうな後輩に親切にすると、
あとであなたの評判が上がりそう。心を広く持つことで運気が安定します。

健康運 ★★★☆☆
体力に気力が追いつかない状態です…思い切り汗を流せば元気回復。
軽めの運動で若々しさを保ちましょう。

金 運 ★★☆☆☆
友達におごってもらってばかりいたあなた!今週はついにお返しをする
ハメに。ケチらず、豪勢にいくことで今後の金運アップにつながります。

ハッピーアイテム  熱帯魚


新月牡牛座(5月15日~6月14日生まれ) 6位

新月牡牛座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
自らの美学を貫きたい、こだわりの人です。争いはとにかく嫌いで、
イメージはあくまでも優雅かつ穏やか。連帯意識が強いのはいいの
ですが、一度裏切られると二度と信頼しないという徹底した一面も。
嫉妬深いところがあるので、恋人には重いと思われることも。
趣味を職業にする人が多いのも特徴です。


全体運 ★★★★☆
今週はゆるく過ごすことで充実感が得られそう!仕事もプライベートも
無理はせず、周囲の助けを求めるようにしましょう。アフター5も充実。

恋愛運 ★★★☆☆
余裕を持って動くことで楽しいデートになります。遅刻してしまうとあの人の
機嫌を損ねてしまうかも。早め早めを心がければ問題なく過ごせます。

学仕運 ★★★★★
メリハリある行動で能率がアップします。アフター5はできるだけ外に
出るようにして。夜遊びの中で意外な人脈ができるかもしれませんよ。

健康運 ★★★★☆
ミネラルウォーターは海外のものを選んで!赤ちゃんのような素肌が
蘇ります。軽めのストレッチは思う以上に柔軟性を回復させてくれそう。

金 運 ★★★★★
家計簿をつけて、無駄遣いの原因をもう一度点検してみましょう。悪い
習慣があったらその分を貯金箱に。1年後にはかなりの額になるはず。

ハッピーアイテム ワインバー


新月双子座(6月15日~7月16日生まれ) 3位

新月双子座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
社交的で頭の回転が速く、軽やかな印象のあなた。いろいろな
角度から物事を見ることができますが、思い通りにならないことが
あると不機嫌になることがあります。見栄を張るあまり、小さな嘘を
ついてしまうことも。よくも悪くも目立つので、有言実行を心がければ
友達からも一目置かれる存在になれるでしょう。


全体運 ★★★★★
今週は集中力が高まっています!寝食を忘れて没頭することで、将来の
自分に必ず役立ちますよ。ライバルに差をつけるなた今週がチャンスです。

恋愛運 ★★★☆☆
あの人に駆け引きをしてはいけません!ゲーム感覚で相手の気持ちは
引きつけられません。マニュアルは効果なし、自分らしく振るまって。

学仕運 ★★★★★
スキルアップするなら今週は最適です!ちょっぴり難しい資格や検定は、
自信にもつながりあなたを輝かせてくれます。

健康運 ★★★★★
ずっと抱えてきたもやもやが解消されそう!行動範囲を広げて、新しい
関係を広げて。スポーツジムで知り合った人とは一生の友達になるかも。

金 運 ★★★★★
同窓会の誘いは断らないようにしましょう。恩人に感謝を伝えると、
知りたかった情報が手に入るかもしれませんよ。

ハッピーアイテム ハイボール


励みにしてます!ぜひ応援お願いします(^ω^) ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 占い   人気ブログランキングへ