今週の新月12星座占い 5/30~6/1 新月山羊・水瓶・魚座 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

今週の新月12星座占い 5/30~6/1 新月山羊・水瓶・魚座

おばんです!占い処金魚堂 小笠原まさやです。
先日くら寿司に初めて行きました。
店先の電光掲示板を見ると待ち時間が「290分」でした。

…290分て!!!

新月山羊座(1月15日~2月12日生まれ) 5位

新月山羊座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
常に冷静で、分析力ではほかの星座を寄せつけません。かなり固い
考え方をしますが、仕事面ではそれが功を奏し、参謀的な立場で
成功します。基本的には常識人ですが、一度恋愛にのめり込むと
それしか考えられなくなってしまうことも。バランス感覚を養って。

全体運 ★★★★☆
いつものパターンを変えることで運気が急上昇します。右足から靴をはく
人は逆にするだけでも効果がありますよ。人間関係がぐっと広がりそう。

恋愛運 ★★★★☆
復活愛のチャンスが訪れています。自分自身で動くことで道は開けます
ので、勇気を出して連絡してみましょう。友達経由の連絡では足りません。

学仕運 ★★★★☆
人の常識とあなたの常識は違うかもしれません。今週は人に合わせて
みることで新しいチャンスが手に入りそう。柔軟な考え方で運気アップ。

健康運 ★★★★☆
憂鬱な気分は踊ることで吹き飛ばせます!お気に入りの音楽に合わせ
身体を動かすだけでOK。ガチガチだった関節が動かしやすくなりますよ。

金運 ★★★★★
自分の実力が金運を引き寄せてくれるでしょう。今までに学んだ知識を
生かせる副業を探して。人に関わる分野なら特におススメです。

ハッピーアイテム  通信制の大学


新月水瓶座(2月13日~3月14日生まれ) 9位

新月水瓶座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
周囲からは変わった人、エキセントリックな人と見られがち
ですが、実は気配りが上手で柔和な人。フットワークが軽く、
いろいろな場所に顔を出すのもこの星座の特徴。直感が鋭く、
アーティストに惹かれる傾向も。お金に対する執着心は薄め
ですが、好きなことを仕事にすれば一獲千金の可能性も。

全体運 ★★☆☆☆
自分の話ばかりしていると、同性から疎まれてしまうかも…。聞き上手を
心がけて、危険を回避しましょう。落ち込んだときは豆類で運気アップ。

恋愛運 ★★★★☆
恋人の友達と会うなら、笑顔を絶やさず物静かな女性を演出しましょう。
仲間内での評判がアップすることで、彼の愛情メーターも上がりますよ。

学仕運 ★★☆☆☆
小さなミスを連発して上司から叱られてしまいそう…。集中力が必要な時は
前髪を上げておでこを出しましょう。気合いが入って能率が上がりますよ。

健康運 ★★☆☆☆
体力も気分もどことなく優れない週になりそう…。疲れを感じたら自分の体を
第一に考えましょう。思い切って周りに甘えさせてもらうのも効果的です。

金運 ★☆☆☆☆
おごりグセをつけてしまうと今後の貯金額に大きな影響が出てしまいます。
大切な人とそうでもない人の線引きはきっちりと。今週は早めの帰宅を。

ハッピーアイテム  UFOキャッチャー


新月魚座(3月15日~4月13日生まれ) 7位

新月魚座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
積極的で好奇心の強い人です。柔和な笑顔でソフトな印象の方が
多いのですが、その内面はかなりの頑固者。人の意見になかなか
耳を傾けられない一面を持っています。意志が強く、独断と偏見で
行動してしまうことも。感情に流されず落ち着いて行動すれば、
多くの仲間に支えてもらえるでしょう。

全体運 ★★★☆☆
柔軟な考え方をすることで、行き詰まっていた状況に風穴を空けられそう。
友達や先輩のいいところを取り入れて自分の考え方をもう一度練り直して。

恋愛運 ★★★☆☆
秘密にしていたことは遅かれ早かれ露呈してしまいます。人伝いにバレる
より、思い切って自分から告白しましょう。正直さに免じて許してもらえそう。

学仕運 ★★★☆☆
もめている後輩たちがいたら、両方の話を聞いてからアドバイスしてあげて。
公平な態度があなたの評価を高め、人間関係が円滑に進んでいきますよ。

健康運 ★★★☆☆
早めに帰宅してゆっくり過ごすと、たまっていた疲れを取ることができそう。
いつもより長く眠ることで、疲れの目立つお肌に若々しさを取り戻せます。

金運 ★★★★☆
パソコンで家計簿をつけ始めると、生きたお金の使い方がわかってきそう。
だましだまし使ってきた家電製品を買い替えるなら今がチャンスです。

ハッピーアイテム  グルメ番組


励みにしてます!ぜひ応援お願いします(^ω^) ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 占い   人気ブログランキングへ