今週の新月12星座占い 5/30~6/5 新月天秤・蠍・射手座 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

今週の新月12星座占い 5/30~6/5 新月天秤・蠍・射手座

おばんです!占い処金魚堂 小笠原まさやです。
先日くら寿司に初めて行きました。
店先の電光掲示板を見ると待ち時間が「290分」でした。

…290分て!!!

新月天秤座(10月18日~11月16日生まれ) 8位

新月天秤座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
クールな印象を持たれがちですが、本当は情熱的なタイプです。
何事にも動じない心の強さを持っており、いちかばちかのスリルが
大好き。地味なことは避け、大きな話に乗りたがる傾向がありますが、
周囲からの信頼を得るには縁の下の力持ち的な動きも必要です。

全体運 ★★★☆☆
ゴシップ話に首を突っ込むのは避けたい一週間。自分のせいにされて
イヤな思いをしたくなければ、人の秘密は絶対に洩らさないようにして。

恋愛運 ★★★☆☆
進展がなくてイライラしてしたら、異性の友達にアドバイスしてもらって。
あまり焦らずに、自分が楽しめることをして気分転換をしましょう。

学仕運 ★★★★☆
怖がらずに思い切って行動することで流れを変えることができそうです。
まずはできるだけリラックスして肩の力を抜き、直感通りに動きましょう。

健康運 ★★★☆☆
水辺が運気を上げてくれるので、梅雨に入った今週は運気も安定。心に
余裕が生まれ、自然に体調も整うでしょう。ミネラルウォーターがおススメ。

金運 ★★★☆☆
デパートや商店街のクジなど、小さな勝負事にツキがありそうです。午後
早い時間帯に行くと当選確率がさらにUP。夜のおつきあいはほどほどに。

ハッピーアイテム  みりん


新月蠍座(11月17日~12月15日生まれ) 11位

新月蠍座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
人と打ち解けるのはあまり得意ではなく、1人で自分の目標に
向かって進んでいきます。プライドはやや高めですが、情に
厚く1度信用した相手は何があっても信じ抜きます。過去に
こだわるあまり、なかなか前に進めないロマンチストな面も。
周囲を敵味方に分ける癖を直せば、さらに信頼を得られます。

全体運 ★☆☆☆☆
人間関係でトラブルの予感…。気乗りしない誘いはきっぱりと断る勇気が
必要かもしれません。新たな出会いのために不要な関係は切り捨てて。

恋愛運 ★☆☆☆☆
今週近づいてくる異性は、愛情よりも下心の方が先立っていそうです…。
きちんと見極めないと傷つくのはあなたです。今週は浮気。不倫ともにNG。

学仕運 ★★★☆☆
やり残しのないよう、日単位・週単位での作業予定を立てましょう。作業が
減るごとに重かった気分が軽くなり、自然と結果が残せるようになります。

健康運 ★★☆☆☆
雨のせいで頭が重くなってしまいそう。気分を軽くすることで頭痛は軽減
します。あまり自分を痛めつけず、のんびりすることでいたわってあげて。

金運 ★☆☆☆☆
今週の金運、足を引っ張るのは仲のいい友達かもしれません。つきあいは
ほどほどにして、行きたい時に出かけ、欲しいものだけを買うようにして。

ハッピーアイテム 芳香剤


新月射手座(12月16日~1月14日生まれ) 1位

新月射手座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
初対面の人ともすぐに打ち解け、一見社交家に見えるあなた。実際は
信頼した人間にしか本音を見せないので、周囲から冷たいと思われる
こともありそうです。束縛されるのは大嫌いで、粘り強い取り組みは
あまり期待できません。目標を高く持つことで成功するタイプです。

全体運 ★★★★★
思い通りにふるまうことでより幸せが引き寄せられる、最強の運気です。
今週は多少のわがままもOKなので、女王さま気分を満喫しましょう!

恋愛運 ★★★★★
長いつきあいの恋人からうれしいサプライズがありそう。もし気づいても
知らんぷりをすることが相手を喜ばせ、2人の愛情を深めるきっかけに。

学仕運 ★★★★★
あなたのリーダーシップが動きの悪かった職場の雰囲気を一変させます。
思い切って自分から動くと、上司や同僚からの評価はウナギ登りに!

健康運 ★★★★★
室内でできるロッククライミングなど、全身を思い切り動かすスポーツが
今週は特におススメ。身体にパワーが溢れ、見た目年齢も若返ります。

金運 ★★★★★
金運を上げるヒントは新聞や雑誌など、活字の中に眠っています。気に
なった言葉やフレーズは忘れないように手帳に書き留めておきましょう。

ハッピーアイテム  アメリカのアニメ



励みにしてます!ぜひ応援お願いします(^ω^) ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 占い   人気ブログランキングへ