新月12星座占い 5/23~29 新月牡羊・牡牛・双子座 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

新月12星座占い 5/23~29 新月牡羊・牡牛・双子座

おばんです!占い処金魚堂 小笠原まさやです。
ナポリタンおいしいですねぇ…ナポリタン。
粉チーズ(クラフト)たっぷりかけたいですねぇ…粉チーズ(クラフト)。
それはともかく、金魚堂のしほ先生からお知らせがあります!

こんばんは、最近記事を書くのをさぼってました…しほです。

マイナスの潜在意識をプラスに書き換えることでハッピーを引き寄せる
シータヒーリングのセミナーとセッションを随時行っています。

・基礎DNA  3日間 45,000円 ・応用DNA  3日間 55,000円
・豊かさと願いの実現  2日間 50,000円
・ソウルメイトセミナー 1日間(シータの経験がない方) 15,000円
            2日間(基礎DNAを終了した方) 25,000円

お2人以上で基礎・応用DNAをお申し込みいただいた方は、それぞれ
10%割引させていただきます。再受講は各セミナーとも半額です。
自分のエネルギーを変化させたり、サイキック能力を高めることに
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

ちなみに私はドリアが好きです(`・ω・´)

新月牡羊座(4月14日~5月14日生まれ) 3位

新月牡羊座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
積極的で好奇心の強い人です。柔和な笑顔でソフトな印象の方が
多いのですが、その内面はかなりの頑固者。人の意見になかなか
耳を傾けられない一面を持っています。意志が強く、独断と偏見で
行動してしまうことも。感情に流されず落ち着いて行動すれば、
多くの仲間に支えてもらえるでしょう。

全体運 ★★★★★
今週は地道に今できることを行うことで、今後本当にやりたいことを
実現する手助けとなります。時間を忘れ夢中になることは何ですか?

恋愛運 ★★★★★
デートの内容を人と比べるのはやめ、本当に2人が楽しめるデートを
心がけましょう。マンネリが解消され、新しい関係が築けそうですよ。

学仕運 ★★★★☆
同僚と協力して仕事を進めると、連帯感が生まれ職場がいい雰囲気に。
ほかの事業所に行った帰りにはちょっとした差し入れを忘れないで。

健康運 ★★★★☆
心がお疲れ気味だったあなたには、贅沢なランチビュッフェがおススメ。
身体と心に栄養補給をすることで、運気も気分もアップが見込めます。

金運 ★★★★★
今まで敷居が高いと思っていた資産運用の一歩を踏み出しませんか?
年の近い親戚に相談してみましょう。耳寄りな情報を得られそうです。

ハッピーアイテム  料亭でのランチ


新月牡牛座(5月15日~6月14日生まれ) 12位

新月牡牛座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
自らの美学を貫きたい、こだわりの人です。争いはとにかく嫌いで、
イメージはあくまでも優雅かつ穏やか。連帯意識が強いのはいいの
ですが、一度裏切られると二度と信頼しないという徹底した一面も。
嫉妬深いところがあるので、恋人には重いと思われることも。
趣味を職業にする人が多いのも特徴です。

全体運 ★☆☆☆☆
人に裏切られたと感じたら、どうしてそうなってしまったのかを考えて。
自分にも直すべき点があると思ったら、素直に反省すると運気アップ。

恋愛運 ★☆☆☆☆
あまり考えすぎると体調まで壊してしまいますよ。どうしても動けない
ときはムリして動かず、時期が来るのを待って。浮気は絶対にNGです。

学仕運 ★☆☆☆☆
頭に来ることがあっても、熱くならずに冷静な反論を心がければ周囲は
あなたの味方になってくれます。できるだけスマートな判断を心がけて。

健康運 ★☆☆☆☆
関節と周辺の筋肉にご注意。急に運動を始めると腰を痛めてしまいそう。
今週は軽い運動から始めて、激しいスポーツは来週以降の開始を。

金運 ★☆☆☆☆
賭け事にはまったくツキのない今週。パチンコ、宝くじなど一切おススメ
できません…。私欲を捨て募金をすることで、来週以降は運気回復。

ハッピーアイテム  スーパー銭湯


新月双子座(6月15日~7月16日生まれ) 2位

新月双子座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
社交的で頭の回転が速く、軽やかな印象のあなた。いろいろな
角度から物事を見ることができますが、思い通りにならないことが
あると不機嫌になることがあります。見栄を張るあまり、小さな嘘を
ついてしまうことも。よくも悪くも目立つので、有言実行を心がければ
友達からも一目置かれる存在になれるでしょう。

全体運 ★★★★★
周囲が棚ボタ的に居心地のいい環境になっていきます。自分が動く
必要はないので、変化を楽しんで待てばOK。週末は楽しめます。

恋愛運 ★★★★☆
相手を包み込むような愛情を持つと2人の絆が強固なものになります。
相手が落ち込んでいたらサポートを。メールには絵文字多めが吉。

学仕運 ★★★★★
今から始めたことは身につく可能性が大。興味のあることは今すぐに
始めましょう。スケジュール帳にはシールを貼って楽しい雰囲気を。

健康運 ★★★★★
夜遊びが気分転換といい運気をもたらしてくれます。体力のある今週
は気の置けない友達と少しだけタガを外して遊んでみませんか?

金運 ★★★★★
普段読まないような本にお金をかけましょう。自己啓発本がおススメ。
自分の成長のためにお金をかけることで金運の種を蒔きましょう。

ハッピーアイテム  馬油


励みにしてます!ぜひ応援お願いします(^ω^) ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 占い   人気ブログランキングへ