新月12星座占い 5/16~22 新月山羊・水瓶・魚座 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

新月12星座占い 5/16~22 新月山羊・水瓶・魚座

おばんです!占い処金魚堂 小笠原まさやです。
今日は大好きなサイゼリヤに行ってきました!!(^ω^)
どれくらい好きかと言うと、どんな女性が好きかと聞かれるたびに
サイゼリヤみたいな女と答えてるくらい好きです!

新月山羊座(1月15日~2月12日生まれ) 7位

新月山羊座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
常に冷静で、分析力ではほかの星座を寄せつけません。かなり固い
考え方をしますが、仕事面ではそれが功を奏し、参謀的な立場で
成功します。基本的には常識人ですが、一度恋愛にのめり込むと
それしか考えられなくなってしまうことも。バランス感覚を養って。

全体運 ★★★☆☆
家族との時間を大切にしたい週です。なるべく早めの帰宅を心がけ、
一緒に食卓を囲むことで原点回帰するとリラックスして過ごせます。

恋愛運 ★★★★★
相手の意表を突く行動であなたを印象付けましょう!電話をかけると
思った以上に話が弾みそう。上手にデートに繋げると今後発展しそう。

学仕運 ★★★☆☆
あまり目立たない同僚やクラスメートとの距離を縮めてみませんか?
知らなかった分野の知識を得て、成長するきっかけになりそうです。

健康運 ★★★☆☆
気分が落ち込んでしまったら思い切ってカウンセリングに行くのも一手。
上手に甘えることも覚えると、ラクな気持ちで過ごせるようになります。

金運 ★★☆☆☆
仕事やサークルの経費は自分のお金じゃなくてもなるべく抑えましょう。
お金のありがたみを知ることであなた個人の金運もアップします。

ハッピーアイテム  夕張メロン


新月水瓶座(2月13日~3月14日生まれ) 6位

新月水瓶座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
周囲からは変わった人、エキセントリックな人と見られがち
ですが、実は気配りが上手で柔和な人。フットワークが軽く、
いろいろな場所に顔を出すのもこの星座の特徴。直感が鋭く、
アーティストに惹かれる傾向も。お金に対する執着心は薄め
ですが、好きなことを仕事にすれば一獲千金の可能性も。

全体運 ★★★★☆
なにをするにしても慎重さを心がけてほしい一週間。特に人間関係
では慎重な言動があなたの評価を高めてくれるでしょう。

恋愛運 ★★★☆☆
独占欲はパートナーの気持ちを冷ます最大の原因ですよ。今週は
大人の女を装い、彼の自由度を高めてあげると絆が深まります。

学仕運 ★★★★★
学ぶときはきっちり学び、遊ぶときはとことん楽しむことで効率よく
作業を進めることができます。メリハリのある行動を心がけて。

健康運 ★★★★☆
黒い食材があなたの体調を整えてくれます。肌の調子を整えたい
あなたは黒ゴマを積極的に取って。いつまでも若々しくいられます。

金運 ★★★★★
ムダ遣いの原因を徹底的に突き詰めてみましょう。棚からぼたもちと
言うより、無駄を減らすことで蓄財の一歩を踏み出せそうな週です。


ハッピーアイテム  切子ガラス


新月魚座(3月15日~4月13日生まれ) 3位

新月魚座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
積極的で好奇心の強い人です。柔和な笑顔でソフトな印象の方が
多いのですが、その内面はかなりの頑固者。人の意見になかなか
耳を傾けられない一面を持っています。意志が強く、独断と偏見で
行動してしまうことも。感情に流されず落ち着いて行動すれば、
多くの仲間に支えてもらえるでしょう。

全体運 ★★★★★
時間を忘れるほどなにかに没頭することで運気が高まっていきます。
ライバルに差をつけたいあなたは通勤・通学時間を上手に使って。

恋愛運 ★★★☆☆
今週は駆け引きを一度忘れて、素直な気持ちを伝えるよう心がけて。
2人の間に、この恋が始まった頃の新鮮な気持ちがよみがえります。

学仕運 ★★★★★
集中力が高まる今週はスキルアップのための勉強には最適です。
特にWeb関連の資格は今すぐに始めると習得できる確率アップ。

健康運 ★★★★★
ストレス解消にはカラオケがおススメ。のどを開くたびに、モヤモヤ
していた気持ちが解消されます。振りつけつきならなおGOOD!

金運 ★★★★★
使ったお金は何らかの形で必ずあなたに還元されることになります。
お財布の買い替えを考えているなら今週がチャンスですよ!

ハッピーアイテム  スープカリー



ぜひ応援お願いします!(^ω^) ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 占い   人気ブログランキングへ