新月12星座占い 5/16~22 新月蟹・獅子・乙女座 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

新月12星座占い 5/16~22 新月蟹・獅子・乙女座

おばんです!占い処金魚堂 小笠原まさやです。
今日は大好きなサイゼリヤに行ってきました!!(^ω^)
どれくらい好きかと言うと、どんな女性が好きかと聞かれるたびに
サイゼリヤみたいな女と答えてるくらい好きです!

新月蟹座(7月17日~8月16日生まれ) 10位

新月蟹座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
感受性豊かで気配り上手なあなた。デリケートな人ですが、イヤな
ことがあっても引きずらないタフさも持っています。基本的にギブ&
テイクが当たり前だと思っているので、見返りが得られないと急に
不機嫌になってしまうことも...。
感情の起伏を抑えられれば、仕事面で高評価が得られます。

全体運 ★★☆☆☆
反抗的な態度や言動は周囲からの不興を買ってしまいます。目上には
できるだけ穏やかに接するよう心がけて。笑顔が運気を上げてくれます。

恋愛運 ★★☆☆☆
しつこく誘っても、大切なあの人の中であなたのイメージが悪くなっていく
ばかりです。今週のアプローチはさりげない視線程度にとどめましょう。

学仕運 ★★☆☆☆
周囲からの評価は等身大のあなたを表わしているわけではありません。
あまり気にし過ぎず、自分のペースと考え方を大切に過ごしてほしい週。

健康運 ★★☆☆☆
対人関係がストレスになってしまいそう…。整体やカイロプラクティックで
身体の歪みを整えると運気アップにつながります。バランスを大切に。

金運 ★★☆☆☆
サイドビジネスのお誘いは、どんなに魅力的に思えてもきっぱり断って。
お金は入ってきても、友達を失ってしまう結果が待っていそうです…。

ハッピーアイテム  もんじゃ焼

新月獅子座(8月17日~9月16日生まれ) 8位

新月獅子座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
エネルギッシュで、動きまわっていないと落ち着かないタイプです。
腰は低いのに、なぜか周囲に威圧感を感じさせます。華やかで
何でもこなせる才能がありながら、なぜかスペシャリストになれない
器用貧乏な一面も。無意識で人を見下してしまうのは悪いくせです。
同僚や友人とは強調するよう心がけましょう。

全体運 ★★★☆☆
だらだらと過ごしてしまいそうな一週間です。あまり気を抜きすぎると
運気も下がるので、できるだけ外に出てアクティブに過ごしましょう。

恋愛運 ★★★☆☆
夏の音楽フェスティバルの話題があの人との仲を取り持ってくれそう。
今すぐ彼のお気に入りバンドをチェック!ただし知ったかぶりはNG。

学仕運 ★★☆☆☆
中途半端な仕事ばかりしていると周囲からの評価が急激に下がって
しまいますよ。引き受けた以上はクオリティにも責任を持ちましょう。

健康運 ★★★☆☆
スパイスや香辛料の多い食べ物は胃腸の負担を増やしてしまいます。
今週は胃の負担にならない和食を中心に一日の献立を組み立てて。

金運 ★★★☆☆
価値のあるものを見抜く目、審美眼が問われる局面に遭遇しそうです。
自分でその価値がわからなかったらお財布のひもはきっちり締めて。

ハッピーアイテム  保育園


新月乙女座(9月17日~10月17日生まれ) 11位

新月乙女座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
多趣味で好奇心の強い方です。普段はのんびりとマイペースでも、
恋愛に関してはかなり貪欲で、相手の気持ちを考えない強引さを
見せることも。依存心が強く人のせいにしがちなので、客観的な
目を養うよう心がけましょう。
良妻賢母が多いのもこの星の特徴です。

全体運 ★☆☆☆☆
状況は何も変わっていないのに、孤独な気分に陥ってしまいそう…。
今週は気心の知れた友達に話を聞いてもらって乗り切りましょう。

恋愛運 ★★☆☆☆
好きな人からは誤解され、眼中にない人からアプローチを受けそう。
寂しくても頼ってしまうとのちのち面倒なことに。断るのも勇気です。

学仕運 ★☆☆☆☆
時間に追われ、余裕のない一週間になりそうです。頭の中で決めた
手順を守って、あまりそこから外れないよう心がけましょう。

健康運 ★★☆☆☆
気温の変化に細心の注意を払うようにしましょう。体力が落ち気味で
風邪を引きやすくなっています。暴飲暴食も今週は避けてください。

金運 ★☆☆☆☆
ギャンブルはやればやっただけ損をしてしまいそう。今週はなるべく
地味に過ごしていれば、来週以降は上昇気流に乗れそうです。

ハッピーアイテム  煮豆


ぜひ応援お願いします!(^ω^) ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 占い   人気ブログランキングへ