新月12星座占い 5/16~22 新月牡羊・牡牛・双子座 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

新月12星座占い 5/16~22 新月牡羊・牡牛・双子座

おばんです!占い処金魚堂 小笠原まさやです。
今日は大好きなサイゼリヤに行ってきました!!(^ω^)
どれくらい好きかと言うと、どんな女性が好きかと聞かれるたびに
サイゼリヤみたいな女と答えてるくらい好きです!

新月牡羊座(4月14日~5月14日生まれ) 12位

新月牡羊座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
積極的で好奇心の強い人です。柔和な笑顔でソフトな印象の方が
多いのですが、その内面はかなりの頑固者。人の意見になかなか
耳を傾けられない一面を持っています。意志が強く、独断と偏見で
行動してしまうことも。感情に流されず落ち着いて行動すれば、
多くの仲間に支えてもらえるでしょう。

全体運 ★☆☆☆☆
先週の絶好調ぶりが嘘のように運気は急降下。どうにかしようと焦れば
焦るほど空回りしてしまいそう…。あくまでも冷静に今週を乗り切って。

恋愛運 ★☆☆☆☆
大切なあの人のテンションを知らず知らずのうちに下げていませんか?
わがままが増えていた自分を反省しないと痛い出来事の可能性も…。

学仕運 ★☆☆☆☆
そろそろ覚悟を決めないと、すべては今後の自分にかかってきますよ。
自分のやるべきことは人に押しつけず、責任を持って引き受けましょう。

健康運 ★☆☆☆☆
思いがけないアクシデントにご注意!特にぎっくり腰や首の寝違えなど
スジを傷めないように気をつけましょう。無理な運動はなるべく避けて。

金運 ★☆☆☆☆
部屋のゴミは片付けてしまわないと、金運はいつまでも眠ったままです。
いつ誰が遊びに来ても恥ずかしくない程度に部屋を掃除してみましょう。

ハッピーアイテム  手編みのミサンガ


新月牡牛座(5月15日~6月14日生まれ) 2位

新月牡牛座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
自らの美学を貫きたい、こだわりの人です。争いはとにかく嫌いで、
イメージはあくまでも優雅かつ穏やか。連帯意識が強いのはいいの
ですが、一度裏切られると二度と信頼しないという徹底した一面も。
嫉妬深いところがあるので、恋人には重いと思われることも。
趣味を職業にする人が多いのも特徴です。

全体運 ★★★★★
趣味を始めるなら、仕事に結びつくかどうかを一度考えてみましょう。
センスが問われる分野なら、今後の人生を大きく変える可能性あり。

恋愛運 ★★★★★
友達が紹介してくれるパートナー、もしかしたら思った以上に縁の深い
お相手かもしれません。気乗りしなくても3度までは会ってみませんか?

学仕運 ★★★★★
努力すれば報われる運勢です。あまり話したことのないクラスメートに
頼まれたら、快くノートを貸しましょう。人間関係が広がるきっかけに。

健康運 ★★★★★
体力も気力もともに充実した一週間です。ヨガでリラックスすると心が
軽やかになり、肌の調子が整っていきますよ。ヨーグルトはおススメ。

金運 ★★★★☆
久し振りに親戚の家に遊びに行くと、思わぬご馳走にありつけるかも。
叔母さんの家計術には参考にできる点が多そう。ゆっくりと会話を。

ハッピーアイテム  たこ焼き


新月双子座(6月15日~7月16日生まれ) 4位

新月双子座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
社交的で頭の回転が速く、軽やかな印象のあなた。いろいろな
角度から物事を見ることができますが、思い通りにならないことが
あると不機嫌になることがあります。見栄を張るあまり、小さな嘘を
ついてしまうことも。よくも悪くも目立つので、有言実行を心がければ
友達からも一目置かれる存在になれるでしょう。

全体運 ★★★★☆
古い友達とより深い人間関係を作ることができそう。今週はなるべく
聞き役でいるように心がけ、友達の気持ちを軽くする役割に徹して。

恋愛運 ★★★★☆
パートナーとの夜がホットになりそうな今週。既成概念に囚われず
2人の愛情を確かめ合いましょう。片思いの方も思うままに進んで。

学仕運 ★★★★☆
細かくて面倒な作業ほど優先順位を上にして吉。誰にでもできるから
こそ丁寧に進めることで、周囲からの評価が高まっていきますよ。

健康運 ★★★★★
代謝がアップしているのでダイエットには最適。食欲を抑えるには
グレープフルーツの香りのガムか飴を少量口に放り込んで。

金運 ★★★★☆
無理のない範囲で大きな買い物をしてみませんか?思った以上に
使い勝手のいい、長いこと使える家具とは縁がありそうです。

ハッピーアイテム  B級グルメ



ぜひ応援お願いします!(^ω^) ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 占い   人気ブログランキングへ