新月12星座占い 5/9~15 新月牡羊・牡牛・双子座 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

新月12星座占い 5/9~15 新月牡羊・牡牛・双子座

おばんです!占い処金魚堂 小笠原まさやです。
ゴールデンウィークはみなさんいかが過ごされましたか?
僕はお蕎麦ばかり食べていたような気がします…(;^ω^)

新月牡羊座(4月14日~5月14日生まれ) 2位

新月牡羊座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
積極的で好奇心の強い人です。柔和な笑顔でソフトな印象の方が
多いのですが、その内面はかなりの頑固者。人の意見になかなか
耳を傾けられない一面を持っています。意志が強く、独断と偏見で
行動してしまうことも。感情に流されず落ち着いて行動すれば、
多くの仲間に支えてもらえるでしょう。

全体運 ★★★★★
楽しいお誘いが多く、人の輪が広がりそうな一週間です。いつもより少し
積極的な自分でいるよう心がけて。きつねうどんが後押ししてくれます。

恋愛運 ★★★★★
今週は穏やかな幸せを噛みしめられるでしょう。長いつきあいの恋人とは
より信頼度がアップしそうです。週末はふたりで手作りランチがおススメ。

学仕運 ★★★★☆
積極的に自分の意見を述べることで運気が上がる今週。自分に制限を
かけず、何事にもチャレンジする気持ちでいると上司からの評価UP!

健康運 ★★★★★
ゆっくりした散歩が体の細胞をイキイキと蘇らせてくれます。無理ない
スピードで一駅分歩いてみませんか?水分補給はお茶がおススメ。

金運 ★★★★★
机周りの徹底的な掃除が眠っていた運気を目覚めさせてくれますよ!
しまったきり忘れていたお金ばかりか、昔の友達との縁も出てきそう。

ハッピーアイテム  グミ


新月牡牛座(5月15日~6月14日生まれ) 4位

新月牡牛座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
自らの美学を貫きたい、こだわりの人です。争いはとにかく嫌いで、
イメージはあくまでも優雅かつ穏やか。連帯意識が強いのはいいの
ですが、一度裏切られると二度と信頼しないという徹底した一面も。
嫉妬深いところがあるので、恋人には重いと思われることも。
趣味を職業にする人が多いのも特徴です。

全体運 ★★★★☆
気心の知れた仲間とのおしゃべりで思いがけない気づきがありそう。
今週はできる限り友達とのランチやディナーをセッティングしましょう。

恋愛運 ★★★☆☆
今週はじっくり考えてから行動に移すよう心がけましょう。後先考えず
動くと後悔の元に。初対面の人の前では少しだけおとなしめに。

学仕運 ★★★★☆
プレッシャーが大きければ大きいほどやる気がアップしそう。逆風に
めげなければ、その勝負はあなたの勝ちです!粘り強くやり抜いて。

健康運 ★★★★★
休憩時間に椅子を使った簡単なストレッチやラジオ体操をしましょう。
身体に柔軟性が戻り、肩こりや腰の痛みと決別できそうです。

金運 ★★★★★
お財布を買い替える予定があるなら、緑色のものを選ぶと無駄な
出費が抑えられます。家計簿をつけ始めるなら早いうちに開始を。

ハッピーアイテム  解散したバンド


新月双子座(6月15日~7月16日生まれ) 10位

新月双子座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
社交的で頭の回転が速く、軽やかな印象のあなた。いろいろな
角度から物事を見ることができますが、思い通りにならないことが
あると不機嫌になることがあります。見栄を張るあまり、小さな嘘を
ついてしまうことも。よくも悪くも目立つので、有言実行を心がければ
友達からも一目置かれる存在になれるでしょう。

全体運 ★★☆☆☆
面倒な人間関係に悩まされそうな一週間になりそう…。無理そうな
リクエストはきっぱり断って。時には心を鬼にすることも必要です。

恋愛運 ★★★☆☆
パートナーの雰囲気がおかしかったら、穏やかに話を聞いてみて。
小さな浮気の芽を早めに摘むことができるかもしれませんよ。

学仕運 ★★☆☆☆
親や上司からの命令よりも、自分のやり方や方法論を貫きましょう。
長い目で見れば、その方があなたのためになりそうです。

健康運 ★☆☆☆☆
あまり緊張した毎日を送っていると、その片頭痛は治りませんよ。
まずは深呼吸して、緑の多い公園を散歩するとリラックスできます。

金運 ★★☆☆☆
安くてもこまごましたものを買うことで気持ちは満たされそうです。
ただし買い過ぎては元も子もありません。買い物は上限を決めて。

ハッピーアイテム  男友達とランチ



ぜひ応援お願いします!(^ω^) ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 占い   人気ブログランキングへ