新月12星座占い 5/2~8 新月蟹・獅子・乙女座 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

新月12星座占い 5/2~8 新月蟹・獅子・乙女座

おばんです!占い処金魚堂 小笠原まさやです。
上石神井に家帝というパキスタンカレー屋さんがあるんですが、
最近タイカレーを始めました。   …これが絶品なんだなあ…

新月蟹座(7月17日~8月16日生まれ) 11位

新月蟹座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
感受性豊かで気配り上手なあなた。デリケートな人ですが、イヤな
ことがあっても引きずらないタフさも持っています。基本的にギブ&
テイクが当たり前だと思っているので、見返りが得られないと急に
不機嫌になってしまうことも...。
感情の起伏を抑えられれば、仕事面で高評価が得られます。

全体運 ★☆☆☆☆
怠惰な態度が人の反感を買ってしまうかも…。計画的な行動を心がけて、
自分自身を厳しく律しましょう。やる気を出すには焼き鳥がおススメです。

恋愛運 ★★★☆☆
最近刺激が少ないと感じているあなた、お休み中はあの頃の思い出の
デートコースを辿ってみませんか?新鮮な気持ちがよみがえりますよ。

学仕運 ★★☆☆☆
環境の変化にあわてず、状況が安定するのを待ちましょう。焦れば焦る
ほど、周囲からの評価は下がってしまいます。今週はどっしり構えて。

健康運 ★★☆☆☆
悪口を言われているように感じたとしても、相手に悪気はないようです。
あまり考え過ぎず、好きな音楽を聞いてもやもやを吹き飛ばしましょう。

金運 ★☆☆☆☆
固定出費をもう一度見直してみませんか。電気のアンペアを下げたり、
携帯の料金プランを下げることでかなりの節約ができるかもしれません。

ハッピーアイテム  インスタントコーヒー

新月獅子座(8月17日~9月16日生まれ) 1位

新月獅子座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
エネルギッシュで、動きまわっていないと落ち着かないタイプです。
腰は低いのに、なぜか周囲に威圧感を感じさせます。華やかで
何でもこなせる才能がありながら、なぜかスペシャリストになれない
器用貧乏な一面も。無意識で人を見下してしまうのは悪いくせです。
同僚や友人とは強調するよう心がけましょう。

全体運 ★★★★★
自然な魅力が発揮され、男女に関わらずあなたのファンが急増しそう。
健康的なお色気が人目を引くので、今週はナチュラルメイクを選んで。

恋愛運 ★★★★★
今週は健康的な大人の女性を目指すことで、恋愛が進展する予感。
ゴールデンウィークはいつもより少しだけ大胆にあの人にプッシュを。

学仕運 ★★★★★
自分の知識は積極的に披露することでステップアップにつながります。
恥ずかしい気持ちはぐっと抑えて、今週は少し目立つくらいで吉。

健康運 ★★★★★
ボクササイズなど、格闘技の動きを取り入れた運動がおススメです。
固まっていた関節に柔軟性が戻り、心身ともにリフレッシュできます。

金運 ★★★★★
休み中のつきあいには惜しみなくお金を使いましょう。あとで何倍にも
なって返ってくるでしょう。今週おごった分は決して損にはなりません。

ハッピーアイテム  SNSサイト


新月乙女座(9月17日~10月17日生まれ) 5位

新月乙女座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
多趣味で好奇心の強い方です。普段はのんびりとマイペースでも、
恋愛に関してはかなり貪欲で、相手の気持ちを考えない強引さを
見せることも。依存心が強く人のせいにしがちなので、客観的な
目を養うよう心がけましょう。
良妻賢母が多いのもこの星の特徴です。

全体運 ★★★★☆
大切なパートナーとの時間を大切にすると、幸せな気持ちで過ごす
ことができます。今週は家でゆっくりすることで満たされるでしょう。

恋愛運 ★★★★☆
気になっているあの人になかなかアプローチできなかったあなた、
今週がチャンス!さりげないメールから、一気に距離が縮まりそう。

学仕運 ★★★★★
テストや資格試験など、知的勝負には自信を持って臨みましょう。
準備をしてきたあなたなら、今週は負けの文字はありません!

健康運 ★★★★★
激しいエクササイズで肩や首のコリ・違和感がなくなりそうです。
ただし疲れたと感じたら無理をせず、早めの休憩をとりましょう。

金運 ★★☆☆☆
お金の貸し借りは絶対に禁止です!よかれと思ってしたことなのに
人間関係にヒビが入ってしまうかもしれません…。

ハッピーアイテム  とろろ芋


ぜひ応援お願いします!(^ω^) ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 占い   人気ブログランキングへ