新月12星座占い 4/18~24日 新月山羊・水瓶・魚座 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

新月12星座占い 4/18~24日 新月山羊・水瓶・魚座

おばんです!占い処金魚堂 小笠原まさやです。
この間のお休みに福島の地酒を持って花見をしてきました。
桜を見るとテンションが上がります、日本人のDNAですかね?

新月山羊座(1月15日~2月12日生まれ) 2位

新月山羊座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
常に冷静で、分析力ではほかの星座を寄せつけません。かなり固い
考え方をしますが、仕事面ではそれが功を奏し、参謀的な立場で
成功します。基本的には常識人ですが、一度恋愛にのめり込むと
それしか考えられなくなってしまうことも。バランス感覚を養って。

全体運 ★★★★★
ラッキーな出会いに恵まれた週になりそう。引っ込み思案なあなたも
少しだけ積極的に外に出るようにしましょう。杏のデザートで自信を。

恋愛運 ★★★★★
恋人との関係をより深めるには、手料理がカギになります。新しい
レシピ本を用意して、今週はどちらかの部屋でゆっくりと過ごして。

学仕運 ★★★★
積極的な態度があなたの評価を高めてくれそう。サークルや部署の
委員を引き受けると、今までとは違った信頼関係が生まれるでしょう。

健康運 ★★★★★
ゆっくりと散歩することで新陳代謝が高まります。お肌の調子が悪い
あなたはいつもより多めの水分補給を心がけましょう。

金運 ★★★★★
不必要なものは今週のうちに片付けて!部屋の思いがけないところに
忘れていたお金が眠っているかもしれません。徹底的な掃除を。

ハッピーアイテム  高級なコニャック


新月水瓶座(2月13日~3月14日生まれ) 4位

新月水瓶座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
周囲からは変わった人、エキセントリックな人と見られがち
ですが、実は気配りが上手で柔和な人。フットワークが軽く、
いろいろな場所に顔を出すのもこの星座の特徴。直感が鋭く、
アーティストに惹かれる傾向も。お金に対する執着心は薄め
ですが、好きなことを仕事にすれば一獲千金の可能性も。

全体運 ★★★★
懐かしい友達と話すことで、新しい考え方が見つかりそう。楽しく話す
ことで運気が上がる週なので、アフター5はできるだけ友達との時間を。

恋愛運 ★★★
気になる相手にアプローチするなら、事前に充分作戦を練りましょう。
モテる異性からのアドバイスに耳を傾けると成功率がアップしますよ。

学仕運 ★★★★
多少のプレッシャーは逆にモチベーションを上げてくれます。難しい
資格試験の勉強は今週から始めれば合格につながるでしょう。

健康運 ★★★★★
ストレッチで柔軟性を高めましょう!お腹周りがすっきりするだけでなく
肩や背中のコリが劇的に解消されます。

金運 ★★★★★
人のためにお金を使うと、回り回って自分に返ってきそうです。友達に
おごるだけでなく、寄付や子供のための積立などもおススメ。

ハッピーアイテム  串揚げ


新月魚座(3月15日~4月13日生まれ) 10位

新月魚座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
積極的で好奇心の強い人です。柔和な笑顔でソフトな印象の方が
多いのですが、その内面はかなりの頑固者。人の意見になかなか
耳を傾けられない一面を持っています。意志が強く、独断と偏見で
行動してしまうことも。感情に流されず落ち着いて行動すれば、
多くの仲間に支えてもらえるでしょう。

全体運 ★★
運気はそれほど悪くないのに、自分で心配ごとを生みだしてしまいそう。
憂鬱な気分になったら、PCを閉じて街に出ましょう。ガムで元気回復。

恋愛運 ★★★
話がうまく伝わらず、誤解からケンカになってしまうかも・・・。きちんと
話せばより絆が深まるので、ごまかさずに素直な気持ちを伝えて。

学仕運 ★★
人の意見を鵜呑みにするより、自分の思った通りに動くのが正解です。
不条理な上司は徹底的に流すことで、穏やかな気分を保ちましょう。

健康運 ★
頭痛の原因は緊張感かも・・・。ストレスを感じたらカラオケがおススメ。
リラックスを心がけ、のんびり過ごしてほしい一週間です。

金運 ★★
小さなアクセサリーや雑貨を買うとツキを呼び込むことができます。
ただし高額の買い物は来週以降に。後悔する羽目になってしまいます。

ハッピーアイテム  そうめん



ぜひ応援お願いします!(^ω^) ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 占い   人気ブログランキングへ