新月12星座占い 4/18~24日 新月天秤・蠍・射手座 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

新月12星座占い 4/18~24日 新月天秤・蠍・射手座

おばんです!占い処金魚堂 小笠原まさやです。
この間のお休みに福島の地酒を持って花見をしてきました。
桜を見るとテンションが上がります、日本人のDNAですかね?

新月天秤座(10月18日~11月16日生まれ) 6位

新月天秤座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
クールな印象を持たれがちですが、本当は情熱的なタイプです。
何事にも動じない心の強さを持っており、いちかばちかのスリルが
大好き。地味なことは避け、大きな話に乗りたがる傾向がありますが、
周囲からの信頼を得るには縁の下の力持ち的な動きも必要です。

全体運 ★★★★
思いきった改革があなたに新しい風を運んできます。遠回りして帰ったり
行ったことのない図書館に足を運ぶと、さらに魅力的なあなたになれそう。

恋愛運 ★★★★
いつもより少しだけ元気な雰囲気を作って。人の集まるところにはなるべく
顔を出すと、存在感がアップして新しい出会いが期待できそう。

学仕運 ★★★★
海外に縁がある運気です。外国語の勉強を始めるにはベストの週でしょう。
仕事や勉強の合間には洋楽を聴いてエネルギーチャージを。

健康運 ★★★★★
瞑想やヨガなどで、内面の美を磨くようにしましょう。心が軽くなるだけでなく
お肌がつるつるになり、オーラが輝きます。

金運 ★★★★
クレジットカードを変えるなら今がチャンスです。ポイント還元率や特典など
よりおトクなカードを狙って。

ハッピーアイテム  えんどう豆


新月蠍座(11月17日~12月15日生まれ) 3位

新月蠍座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
人と打ち解けるのはあまり得意ではなく、1人で自分の目標に
向かって進んでいきます。プライドはやや高めですが、情に
厚く1度信用した相手は何があっても信じ抜きます。過去に
こだわるあまり、なかなか前に進めないロマンチストな面も。
周囲を敵味方に分ける癖を直せば、さらに信頼を得られます。

全体運 ★★★★★
緑の多い場所に出かけると厄払いの効果が。公園に出かけて新しい運気を
呼び込みましょう。観葉植物が幸運を運ぶお手伝いをしてくれます。

恋愛運 ★★★★
今週縁があるのは、かなり年上の男性です。彼が独身だったら迷わず
つきあいを深めていきましょう。相談ごとは母親にすると有益な助言が。

学仕運 ★★★★★
仲間とのつきあいを大切にしたい一週間です。楽しい時間が過ごせるだけ
でなく、会社や学校での悩みを解消するヒントが手に入るでしょう。

健康運 ★★★★★
体力と気力が充実してきました。ネガティブな言葉はなるべく口にしない
よう心がければ、楽しく快適な一週間が過ごせそう。

金運 ★★★★★
マネー雑誌を買って、財テクを始めてみませんか?株式投資の経験が
ある友達からのアドバイスを求めましょう。きっと役に立つはずです。

ハッピーアイテム  ブリ大根

新月射手座(12月16日~1月14日生まれ) 12位

新月射手座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
初対面の人ともすぐに打ち解け、一見社交家に見えるあなた。実際は
信頼した人間にしか本音を見せないので、周囲から冷たいと思われる
こともありそうです。束縛されるのは大嫌いで、粘り強い取り組みは
あまり期待できません。目標を高く持つことで成功するタイプです。

全体運 ★
周囲に振り回される一週間になりそう・・・。安請け合いせず、無理だと
思ったらはっきり断って。恋愛相談に乗るのは疲れるだけなのでNG。

恋愛運 ★
恋人に振り回されても、行けるところまで相手をしてあげて。ムダな
衝突はできるだけ避け、運気が上がってくる来週以降に備えましょう。

学仕運 ★
手抜きをすると思わぬ波乱が起きてしまいます。単純作業だと馬鹿に
せず、気を入れた作業を心がけましょう。音楽を聞いて元気回復。

健康運 ★★★★
ダイエット開始にはうってつけの運気です。柔軟体操で身体を緩め、
辛めの食べ物でエネルギーと脂肪を燃焼させましょう!

金運 ★
携帯の紛失に注意しましょう。思わぬ出費でさらにお金が飛んでいく
予感・・・。大きめのストラップで置き忘れ予防を。

ハッピーアイテム  コンサートホール



ぜひ応援お願いします!(^ω^) ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 占い   人気ブログランキングへ