新月12星座占い 4/11~17日のランキング 7~9位 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

新月12星座占い 4/11~17日のランキング 7~9位

9位 新月蟹座(7月17日~8月16日生まれ)

新月蟹座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
感受性豊かで気配り上手なあなた。デリケートな人ですが、イヤな
ことがあっても引きずらないタフさも持っています。基本的にギブ&
テイクが当たり前だと思っているので、見返りが得られないと急に
不機嫌になってしまうことも...。
感情の起伏を抑えられれば、仕事面で高評価が得られます。

全体運 ★★
八方美人は同性の敵を増やしてしまいます。愛想を振りまく相手は選んで。
自分の立場を明確にすることでより仲間との一体感が得られます。

恋愛運 ★★★★
復活愛のチャンスがやってきました!終わったはずなのにあきらめられない
相手には、今すぐに素直な気持ちを伝えましょう。主導権争いは不毛です。

学仕運 ★★★
何事に対しても丁寧に取り組んでほしい週です。堅実さが自信につながり、
思わぬところで才能を見出せそう。

健康運 ★
小さなヤケドにご注意を。食事の支度やライターなど、日常生活で使っている
火の元には細心の注意を払ってください。

金運 ★
友達との約束に遅れるとおごらされる羽目に…。約束の時間は何度もチェックし
余裕を持って出かけるようにしましょう。

ハッピーアイテム  梅の花


8位 新月魚座(3月15日~4月13日生まれ)

新月魚座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
親しみやすいルックスで、周囲を和ませてくれるあなた。人に与える
ことで喜びを感じますが、行きすぎると自分を傷つけることにも...。
つきあう相手によって変化するのが特徴なので、ムードに流されずに
しっかりと自分を保つようにしましょう。

全体運 ★★
仲間と協力することで大きな成果が得られそうな今週。人の和を大切にして
同じ目標に向かっていきましょう。逆に一人でいると孤独感が募りそう…。

恋愛運 ★★★★
悩みごとにはやっと答えが出そうです。思い切って核心に触れることが、最高
最善の結果をもたらします。恐れずに進んで。

学仕運 ★★★
ネガティブな気持ちは早寝早起きで静めることができます。午前中を楽しく
過ごすことで安定した運気になるでしょう。

健康運 ★
不満は少しずつ出していかないと爆発してしまいそう…。その前にちょっぴり
自分を甘やかして、リフレッシュを心がけましょう。

金運 ★
優柔不断な態度は金運を下げてしまいます。迷っている間に美味しいところは
人の手に渡ってしまいそう・・・。即断即決を心がけて。

ハッピーアイテム  バブルガム


7位 新月獅子座(8月17日~9月16日生まれ)

新月獅子座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
エネルギッシュで、動きまわっていないと落ち着かないタイプです。
腰は低いのに、なぜか周囲に威圧感を感じさせます。華やかで
何でもこなせる才能がありながら、なぜかスペシャリストになれない
器用貧乏な一面も。無意識で人を見下してしまうのは悪いくせです。
同僚や友人とは強調するよう心がけましょう。

全体運 ★★★
感情的になると判断力が鈍ってしまいます。運気は安定しています、どっしり
構えるようにしましょう。大きな決断をするなら周囲にアドバイスを求めて。

恋愛運 ★★★★
グループ交際の中で気になる人が現れる予感。距離を近づけたくなったら、
女性らしい気配りを忘れないで。男性からの視線を独り占めにできます。

学仕運 ★★★★
勉強意欲が湧いてきそうな今週は、記憶や数字への感性が高まっています。
今まで難しそうだからと諦めていたことは、今週から始めるとうまくいきそう。

健康運 ★★
ちょっとした身体の不調を気にするあまり、心が不健康になってしまいそう…。
何事も八分目を心がけて、ゆるく過ごしてください。

金運 ★★★
ムダ遣いするより、大切な家族の喜ぶ顔を見てみませんか?
家族へのプレゼントが安定した今週の金運をさらにアップしてくれます。

ハッピーアイテム  標高の高い湖



ぜひ応援お願いします!(^ω^) ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 占い   人気ブログランキングへ