新月12星座占い 4/4~10日のランキング 10~12位 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

新月12星座占い 4/4~10日のランキング 10~12位

12位 新月天秤座(10月18日~11月16日生まれ)

新月天秤座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
クールな印象を持たれがちですが、本当は情熱的なタイプです。
何事にも動じない心の強さを持っており、いちかばちかのスリルが
大好き。地味なことは避け、大きな話に乗りたがる傾向がありますが、
周囲からの信頼を得るには縁の下の力持ち的な動きも必要です。

全体運 ★
気乗りしないことでも、誰かに押しつけてはいけません。信頼を得るためにも
自分のペースで進めてみましょう。思ったより早く片付きますよ。

恋愛運 ★
好きな人のわがままにはとことんつきあって。相手が反省してくれて、より
仲が深まります。文句を言うのは大ゲンカの元なので気をつけましょう。

学仕運 ★
目立たない作業こそ細心の注意を払って。思わぬトラブルを回避できます。
やる気が出ないときは明るめの音楽を聞いて元気回復を。

健康運 ★★★★
豆乳を使った料理はスタイル維持に役立ちます。
たるみの解消を目指すあなたは日常生活に柔軟体操を取り入れて。

金運 ★
今週は大切な指輪やネックレスの紛失で落ち込んでしまうかも…
大切なものはなるべく身につけないようにしましょう。

ハッピーアイテム  職業訓練


11位 新月魚座(3月15日~4月13日生まれ)

新月魚座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
親しみやすいルックスで、周囲を和ませてくれるあなた。人に与える
ことで喜びを感じますが、行きすぎると自分を傷つけることにも...。
つきあう相手によって変化するのが特徴なので、ムードに流されずに
しっかりと自分を保つようにしましょう。

全体運 ★
おかしい、と感じた誘いははっきり断りましょう。あなたを利用しようと
しているのかもしれません。強い意志を持つには辛いものを食べて。

恋愛運 ★
本当に好きな人とでなければ恋愛とは呼べません。一瞬寂しさが紛れても、
最終的には傷ついて後悔する羽目に…。今週は一人の時間を楽しみましょう。

学仕運 ★★★
やろうと思ってできていなかったことを思い切って片付けてしまいましょう。
作業が減っていくにつれ、憂鬱だった気分が軽やかになっていきます。

健康運 ★★
考えすぎがひどい肩コリや頭痛を引き起こしているのかもしれません。
まずは方の力を抜いて、あまり頑張りすぎないよう心がけてください。

金運 ★
自分に起きたラッキーなことは友達や家族と分け合うことで大きな収入に
繋がります。欲張ってひとりじめするとしっぺ返しを食う予感…。

ハッピーアイテム  垢すり


10位 新月山羊座(1月15日~2月12日生まれ)

新月山羊座の基本性格
小笠原まさやの占い処・金魚堂
常に冷静で、分析力ではほかの星座を寄せつけません。かなり固い
考え方をしますが、仕事面ではそれが功を奏し、参謀的な立場で
成功します。基本的には常識人ですが、一度恋愛にのめり込むと
それしか考えられなくなってしまうことも。バランス感覚を養って。

全体運 ★★
今週は人間関係で気苦労が多そうです。突然無理なリクエストを受けたら、
まずは自分の優先順位を確認しましょう。温野菜が心を落ち着けてくれます。

恋愛運 ★★★
二人の間がなんとなくギクシャクしていると感じても、話し合いは避けて
なるべく自然にふるまいましょう。しばらくすれば元の2人に戻ります。

学仕運 ★★
今週は自分の思った通りに動くようにしましょう。誰かに干渉されても、
自分の信じた道を選んで正解です。

健康運 ★
緑の多い場所を散歩してできるだけリラックスするよう心がけましょう。
過度の緊張感は肩こりや頭痛を呼び寄せてしまいます。

金運 ★★
今週、買い過ぎは後悔の元です。
足りないものを足す程度の買い物で今週を乗り切ってください。

ハッピーアイテム  ほうれん草



ぜひ応援お願いします!(^ω^) ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 占い   人気ブログランキングへ