パワーストーンの選び方 | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

パワーストーンの選び方

こんにちは、ハナ@小笠原まさやの占い処・金魚堂です。

最近、自分に合ったパワーストーンを聞かれることが多かったので、
今日は一般的な選び方について書いてみたいと思います。

実際にエネルギーを見て作ってくれるところもたくさんあるんですが、
街の石屋さんで組んでもらう時の参考にしていただければと^w^

<悩みすぎて日常生活が辛い、金銭的な心配や転職で悩みがある>

自分が悩んだときは、よくジャスパーを使ってます。
特にレッドジャスパーは女性ならではの悩みにも作用しますので、私は
レッドジャスパーの天使像を目に入るところに置いて和んでます。
縞模様の入る石ですが、"細かい"感じのするものを選んでください。

<自分に自信がない、人間関係で傷つきやすい>

すぐ削れたり砕けてしまう石なんですが、カルサイトがおすすめです。
ブレスレットには向いていないので、袋に入れて持ち歩いてください。
寝転がって胃のあたりに置けば、簡単なヒーリングにもなります(^ω^)
トパーズもいいんですが、カルサイトより合う合わないが出るかなと。

<更年期障害、生理不順、セックスレス、などで悩んでいる>

カーネリアンが私の一押しです!
穏やかな波動で、無理のないペースでの変化を後押ししてくれます。
急激な変化をお望みでしたらガーネット、ルビーをおすすめします^^

恋愛に関してはローズクオーツが有名ですが、これは"無償の愛"を
育ててくれる優しい石です。状況によっては違う石の方が合う場合も
ありますので、違うな、と思ったらお店の人に聞いてみてくださいね。


お時間ありましたらぜひクリックお願いします(o´∀`o) ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 占い   人気ブログランキングへ