馬鹿が戦車でやってくる | 小笠原まさやオフィシャルブログ「ヒーリングと占い・金魚堂」Powered by Ameba

馬鹿が戦車でやってくる

おばんです!小笠原まさやです!

今年の冬は暖冬なんでしょうか、夏の暑さがまだ尾をひいてるのでしょうか!?
生まれも育ちも北海道の僕にとってはいささか拍子抜けする気候であります。

それでも日々寒さは厳しさを増しています、皆さん風邪などひいていませんか?

僕は大丈夫です!

窓をあけたままトップレスで床にはいつくばって就寝したりしているんですが
一向に風邪をひく気配はありません。

なんで?

…丈夫なんでしょうね、お父さん、お母さんありがとう!

$小笠原まさやの占い処・金魚堂-101112_0047541.jpg
話は変わりますが寒くなってきたこともあって飲食店に

「辛い」

新メニューが増えましたね。
僕はHOT好きでつい注文してしまいます。

牛丼屋でこんなのや



とんこつラーメン屋でこんな感じ小笠原まさやの占い処・金魚堂-101105_1152201.jpg

刺激的!通年メニューにあったらいいのに、
でも夏にあっても多分頼みませんね

やっぱ季節限定でいいです、すいません。

昨夜テレビで誰かが
「チューブ生姜を紅茶入れたらうまい、あったまる、
マジおすすめ」
と言ってました。

今日仕事が終わったら西友で生姜買って帰ろうと思います。
あ、でもまだ冷蔵庫に火鍋に使った生姜の残りが少しあったような…。$小笠原まさやの占い処・金魚堂




よろしければぜひお願いします。 ↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ    人気ブログランキングへ