体調不良でも金魚の世話があるので… | 金魚大好きガールゆゆの『書きたい事を書いてます』

金魚大好きガールゆゆの『書きたい事を書いてます』

金魚をこよなく愛し、T.M.Revolutionとabing donboys schoolと西川貴教様狂いの女子のブログです。

こんばんは🌃 

 

今、女性の月1のアレで、今日はそれによる体調不良にやられました…😮‍💨


子宮が痛い😵‍💫


胸が痛い😵‍💫


今も肋辺りが痛いです…😮‍💨


しかし、そんな状況でも私には水換えや金魚の世話があります…😢


体調不良だからごめんなさいはできません❗


コロナになった時も水換えをしました…


なので、今日もやりました。


こんな時は気合でやるしかありませんが、今日は屋外のらんちゅう達の所をやるはずが体調不良に暑いのもあって無理だったのでできませんでした…😮‍💨


それくらいだったわけですが、最近生理が今まで以上に重くて子宮が痛くなるとか今まで無かったのに、ここ数ヶ月子宮が痛くなったりするようになりました…😮‍💨


私の体どうなってるのやら…😮‍💨


明日は外のらんちゅうの所できるかな?


後、らんちゅうの針子の所も!

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部