#推しが尊い(スクールオブロック観劇) | 金魚大好きガールゆゆの『書きたい事を書いてます』

金魚大好きガールゆゆの『書きたい事を書いてます』

金魚をこよなく愛し、T.M.Revolutionとabing donboys schoolと西川貴教様狂いの女子のブログです。

こんばんは🌃

 

推しが尊い

 

今日は、

 

 

 

 

私が今一番だ好きなアーティスト

 

スクール・オブ・ロック

 

 

西川デューイ版♥️

 

 

ロビーにて

 

 

綺麗〜

 

西川貴教様出演のミュージカルスクールオブロックを観に行ってきました〜😆✌️⤴️

 

 

お昼はうおまんさんでいただきました🤭

 

ミュージカル自体西川貴教様が出演のは確か、サムシングロッテン以来❗

 

西川貴教様なので、歌唱力は抜群😍

 

最高〜⤴️⤴️⤴️

 

そして、イケメン😍

 

ギター🎸を弾く姿もイケメンでした😍

 

さらに、席が前から10列目でしっかりと顔が拝めました🤭

 

子供達も凄くて見応え十分🤭

 

最後写真撮影OKだったので🤭

 

凄い👏

 

最後写真、動画撮影OKだったので撮影😁✌️

 

まるでライブを見ている感覚で、イナフェスには行けませんが、十分代わりになる舞台でした🤭

 

しかも、ロビーでT.M.Revolutionのフィナンシェが売られていて、商魂、商売魂は凄いなと思いました🤭

 

次は27日トークありのを観に行きますが、今から楽しみです🤭

 

27日フィナンシェ買って帰ろうかな❓

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する