#ジャニーズで一番好きなグループ | 金魚大好きガールゆゆの『書きたい事を書いてます』

金魚大好きガールゆゆの『書きたい事を書いてます』

金魚をこよなく愛し、T.M.Revolutionとabing donboys schoolと西川貴教様狂いの女子のブログです。

ジャニーズで一番好きなグループ

 

 

 こんばんは🌃


ジャニーズで一番なら、今あるグループならトニセン一択😆❤️


しかし、過去にあったのでもいいのなら、V6、トニセン、カミセン😆❤️


理由は、好きだから❤️


V6とカミセンはファン歴、〇8年のガチファン🤭


トニセンも結成から❤️


初めて観たコンサートは立見…😅


あれから、何回もコンサートやライブに行きました🤭


花道の目の前の席で、目の前でメンバーを見れた3回目のV6のコンサート🤭


あの時は、キャーの連続でした😁


22周年の時には、カミセンを目の前で見れて興奮したな🥰


あの時、ハズレにハズレて制作開放席までいき、なんとか制作開放席が当たり何故かV6ファンではない母と一緒に行ったんですよね😁


母が行きたいと言うから😁


母は興奮とかしていませんでしたし、あさイチの関係で母はイノッチなら知っていたので、快彦の手作りうちわを作り持ってもらおうとするも持ってくれずダメでしたが、ペンライトは持ってくれたんですよね😁 


懐かしい〜😆


しかし、あれが生で観た最後のライブ…


解散発表の時は泣いたし、嘘であってと思ってました…😅


剛君が事務所を去り、健君まで事務所を去るという予想外の展開にビックリでしたが、健君今後どうするのかな❔


因みに、V6で一番好きだったメンバーは坂本君でしたが、今は健君になってます🤭


坂本君ごめんなさい🙇

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する