2022年3月6日


東京建物ブリリアホールに、NBAバレエ団の

ロミオとジュリエットを観に行きました。


当初、ジュリエット役は、矢内千夏さんでしたが、

体調不良で降板になり、

新国立劇場バレエ団の小野絢子さんが、

代役で踊ることになりました。


小野絢子さんは、踊りも演技も素晴らしくて、

可愛らしいジュリエットでした。

ロミオ役の刑部星矢さんは、背が高く、

舞台映えしてました。


3幕、もう涙、ポロポロでした。

良い公演でした。

コロナ禍でも、見ることが出来て、

ありがたかったです。


ジュリエット  小野絢子

ロミオ     刑部星矢

マキューシオ  大森康正

ベンヴォーリオ 新井悠汰

ティボルト   三船元維

キャピレット公 高岸直樹


指揮者  冨田実里

ロイヤルチェンバーオーケストラ


女性指揮者で、バレエ公演では、良く見かける人でした。活躍されているようです。