ホテルで、休んでから、

予約しておいた


スプリングバレーブルワリー京都に、夕食を食べに向かいましたが、また、今度は、乗るバス間違えて

四条高倉に行くはすが、四条大宮に行ってしまいました。

でも、阪急電車の大宮駅があったので、

阪急電車で、京都河原町まで戻り、歩いて行きました。歩く時も、1本通りをまちがえましたが、

オンタイムに着きました。良かった。


スプリングバレーブルワリー京都



京都醸造のビール飲み比べセット


フライドポテト 山椒ディップ


鉄板!麻婆豆腐 黒七味風味


お皿が可愛い


旬の京野菜のもろみバーニャカウダ


グランクリュ


どちらも、美味しかったです。

ご馳走様でした。