旅の5日目


まずは、16社巡りの

13社目

粟田神社へ、地下鉄乗って行きました。





粟田神社へ行く途中のゲストハウスの入り口横にいた、招き犬


粟田神社から、バスに乗り、

14社目の熊野若王子神社へ。





途中で、啓翁桜


熊野若王子神社から、バス、地下鉄を乗り継いで、

京都市役所側のブションさんへ、ランチ。

昨日、ランチを食べ損ないましたが、今日は、予約して、向かいました。


ブション

パンと、タプナード



サラダ撮り忘れました。


鴨肉のコンフィ


赤ワイン


サラダ、パン、メインのAコース、いただきました。鴨肉のコンフィ、頑張って、綺麗に食べました。

ご馳走様でした。


ブションさんで、ランチを食べた後は、地下鉄に乗って、15社目の御幸宮神社へ。






御幸宮神社は、お参りにたくさんの日が並んでいて、40分並びました。