12月31日
起きたら、雪。
ホカロン付けて、帽子かぶって、手袋つけて、
ホテルを出ました。




しかし、地下鉄乗って、京都駅に着いて、外に出たら、晴れてました。。


まずは、京都駅ビルにある、
FUKUNAGA901さんへ。
以前、来た時は、10時開店に、10時前に着いたのに、並んでいる人で、お目当てのパフェは、予約で無くなっていて、食べられなかったお店です。
今日は、そのパフェも無いせいか、10時過ぎに、1番のり。

おじきぱふぇ苺


ハーブティー ビューティー



早めにスイーツ食べてから、
竹田の城南宮へ。
古いお守りをお返しして、おみくじ引きました。






城南宮から、烏丸御池に戻り、
御金神社に。
時々、雪がぱらついてきました。

いつもなら、お参りするのに、並んでいるのですが、今日は、並んでいなかったです。
お参りして、お守りと福財布を買いました。