アイコン

金魚ちゃんです。


なんだか久々の登場です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は、ブログのコメント欄に嬉しい書き込みがあったので
勝手にこの方のブログをご紹介しちゃいます!
(2代目さんゴメンナサイ<(_ _)>)


先日、初めてご来店頂いたようで、大変嬉しく思っております!
ぜひ次回のご来店の際には「ブログみました!」と言って下さい。
季節の焼酎を1杯無料進呈します♪
(通常19時までの入店ですと、サービス焼酎(麦)の進呈なのですが、 初めてご来店のブログ観覧者の方には季節の焼酎進呈(何時でもOKです!)致します!)


おっと!話が逸れてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

先日ご来店頂きました2代目さんのブログです!


『町工場の二代目日記』


金魚を紹介して頂いています!
『金魚@御徒町』


ぜひ、みなさんも読んでくださいねぇ~♪



 ←美味しい焼酎もよろしく!