もぅすぐしたら
子供たちが楽しみな
クリスマス🎄🎅🎁✨

親にとっては
正月前のイタい出費💸

今年の子供たちの
願いごとは
3DSのゲームソフト滝汗アセアセ

おぃおぃマジかぁー笑い泣きアセアセアセアセ

新品買ったら
めちゃ高いやんけぇーチーンチーン

はい!却下www

こんな高いもん買えるかぁームキー的なw
でも 楽しみにしてるしなぁ滝汗
ってなことで
中古でもえぇやんウシシ
よゎ!出来たらえぇねんニヤリニヤリ

中古屋行ったらねぇ~
『どうぶつの森』3個しか
なかったぁアセアセ

また悩む滝汗
『どうぶつの森』を欲しがる前に
たしか 他のソフト名
言ってたよなぁ!と思い出し

おぉーーポーン
全部あるやんけぇーキラキラ
ってことで
6人分のゲームソフトGETキラキラ
予算めちゃ余ったwww

子供は 中古だろうが
新品だろうが
そんなこと関係ない!

よゎ!出来たらえぇねんニヤリニヤリ

子供たちは
『いつサンタさんくる?🎄🎅🎁✨』


『言うこと聞かない子の所にはこないんじゃないにやり

子供たち
『どうせ お母さんが買ってくるんでしょ!?』


『はぁ?ムキーなんで言うこと聞かない あんたたちに買わないといけないのムキー

子供たち
『・・・・・・』

これ 毎年恒例の会話w
サンタさんが来ても


『なんで 言うこと聞かない子にプレゼントなんてあんの?サンタおかしいやろムキー』と

最後まで しらを切る私滝汗
でも さすがに小6. 5.4年生は
勘ぐる勘ぐるwww
なんだょ!
お前ら 微妙に
サンタ信じてるんかぁwww

めちゃ可愛い子供たち照れ
ラッピングもOKキラキラ
メッセージカードも
準備OK
あとは クリスマスまでの
お楽しみ照れ