8m13dお花見 | アラフォーつれづれ日記。体外受精→長女(2016.7)→次女(2018.5)出産

アラフォーつれづれ日記。体外受精→長女(2016.7)→次女(2018.5)出産

第一子を体外受精で妊娠し2016年7月に出産しました。育児に奮闘中。そして1歳前に断乳し、凍結胚を移植し第二子を2018年5月に出産。
アラフォーの姉妹育児のなんでもないような日記を徒然と綴っていきたいと思います。

ご無沙汰してました。


これからは簡単投稿ながらもできるだけ多く投稿してアメブロと付き合っていければと思います。




では早速。




お花がいっぱい咲き乱れる季節となりましたね。子きんぎょにとって初めての春。


子きんぎょの目から色とりどりなお花たちはどのように見えて、どう感じるんだろう。
{7C96DE8F-49A6-42A1-9D4C-BB5F11B729A2}




いい刺激になればいいなぁ。





母とも病院の外へ車椅子で出て、桜の下で写真を撮ることが出来ました。
{B6079B47-232B-4FAD-9346-5C5D6F460BB0}


右半身麻痺があったり幻覚を見てるっぽいところがあったりしますが、普通の会話ができるので1ヶ月前に倒れた時のことを思うとよくここまで回復したなぁと思います。

来週は頭の骨を戻す手術をします。そしたら本格的なリハビリも始まるのでもっともっと元気になってほしいなぁ。






以上、きんぎょでした。