チケット到着~シンガポールGP | tmkのしんがぽ日記

チケット到着~シンガポールGP

ヒャッハー!!

来ました~~。
でーん。
tmkのしんがぽ日記
F1シンガポールGP!!!

我々夫婦のシンガポール赴任が決まって、何を最初に思ったかといいますと
恥ずかしながら、コレです。

マーライオンより何より、
「F1じゃん!!!! ヒャッハー!!!」

鈴鹿を愛している私ですが(大げさ極まりない)、今年はさすがに行けないですし。
年々のめり込みが浅くなってきているのは否めませんが、やっぱり観ておかないと。
去年観にいってないから、2年ぶりですな。
ナイトレースですよーーー。
楽しみ。

ブルジョアなシートは手が出ないので、シンガポール名物「歩きまわって観れるよチケット」を買いました。
プレミア・ウォークアバウト。


日本のF1行ったことあるひとなら感じるとおもいますが・・・

チケット(もはやパス)、立派!!!


自由席のようなもんなのに、このレベルですからね。
日本でしなしなのチケットを握り締めてたもので、衝撃。
パドックパスが間違って届いたかと思っちゃった(°∀°)b
ネックストラップまで付いてるしーーーー。

テンションあげてくださいますね。
オーチャード駅の改札近くも、すでにF1仕様でした。




・・・・しかし、イベント好きのシンガポール人(娯楽少ないからね・・・)+海外組大挙で街はどうなるのでしょう。
知れば知るほど小さいこの国。
ちょっと違うけど23区くらいの国土だっていうじゃないですか。
その一番こみこみしたところでレースとか、すごいですわ。


よーし、とりあえず新しいチームをいい加減把握するところから準備していこうと思いますっ。
たのしみー。